うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

ぬいぐるみ家族旅行!千葉県幕張アパ リゾート東京ベイ幕張に宿泊

 

アパ リゾート東京ベイ幕張 景色

アパ リゾート東京ベイ幕張

普段はあまり高層のホテルに泊まることがないのでみんな窓の外の景色を興味深々にみています。今日は千葉県の幕張にやってきました。部屋も29階とかなり見晴らしもよく、みんな大喜びです

 

チェックインまで時間があったので

アパ リゾート東京ベイ幕張1階ロビー

アパ リゾート東京ベイ幕張1階ロビー

ホテルに着くとチェックインまで時間があったので1階のラウンジでオレンジジュースをもらいました。今日は暑かったのでジュースが冷えていてとてもおいしそうです

アパ リゾート東京ベイ幕張 プレミアムモルツ

アパ リゾート東京ベイ幕張1階ロビー

プリンちゃんは大の生ビール好きで大好物のプレミアムモルツをいただきました。とっても幸せそうですね。ゴクゴク~

 

アパ リゾート東京ベイ幕張 メニュー

アパ リゾート東京ベイ幕張 メニュー

おつまみにクラムチャウダーとサラダとフランスパンをもらいました。ちょうどチェックインの時間になったのでお部屋に向かうことにしました

 

景色が良い高層ルームを予約しました

アパ リゾート東京ベイ幕張 ツインルーム

アパ リゾート東京ベイ幕張 ツインルーム

このホテルは夜景がきれいだという口コミだったので高層階を予約しました。ネットで調べたらお部屋はZOZOスタジアム側より千葉市内側の方が夜景がきれいだとの事、行ってみたら29階の千葉市内側に泊まれました。

アパ リゾート東京ベイ幕張 千葉市内側

アパ リゾート東京ベイ幕張 千葉市内側

早速みんな、移動袋から解放されてゆっくりくつろいでいます。ベット一杯ですね。

 

アパ リゾート東京ベイ幕張 ツインルーム

アパ リゾート東京ベイ幕張 ツインルーム

みんな綺麗なベットで気持ちよさそうです。

 

そしてお待ちかねの夜景です

 

アパ リゾート東京ベイ幕張 千葉市内側 夜景

アパ リゾート東京ベイ幕張 夜景

綺麗にみえました。ちょうどお月様も正面にみえてきましたね

 

アパ リゾート東京ベイ幕張から見る月 

アパ リゾート東京ベイ幕張から見る月 

夜景をみたらみんあ、ふっくらのベットでみんなスヤスヤ寝てしまいました。

 

アパ リゾート東京ベイ幕張 ベットの広さ 

アパ リゾート東京ベイ幕張 ベット

みんな、おやすみなさい!

 

 

 

次の朝はみんな大好きなバイキングです

アパ リゾート東京ベイ幕張 朝食ビュッフェバイキング

アパ リゾート東京ベイ幕張 朝食バイキング

最近どこのホテルも新型コロナウイルスの影響で朝食は個別対応の定食か、お弁当でしたがアパ リゾート東京ベイ幕張の朝食は個別に小分けしたお皿にラップをしたバイキング形式でした。

 

アパ リゾート東京ベイ幕張 朝食バイキング パンケーキ

アパ リゾート東京ベイ幕張 朝食バイキング

みんな好きな物を好きなだけ食べれてうれしそうです。特にパンケーキは大人気です

 

アパ リゾート東京ベイ幕張 朝食バイキングスープ

アパ リゾート東京ベイ幕張 朝食バイキング

サラダとスープの好きなだけおかわりできました。お母さんも大喜びです

 

アパ リゾート東京ベイ幕張 朝食バイキング フルーツ

アパ リゾート東京ベイ幕張 朝食バイキング

フルーツも食べ放題です!いろいろ種類があってとっても贅沢ですね

 

次の日は潮干狩りをしました

幕張海浜公園で潮干狩り

幕張海浜公園で潮干狩り

次の日は近くの海浜公園で潮干狩りをしました。

今回宿泊したアパ リゾート東京ベイ幕張の情報はこちらからご覧ください

www.apahotel.com

 

WEBパンフレットはこちらです

 

アパ リゾート東京ベイ幕張
〒261-0021千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
宿泊専用TEL:0570-070-111

駐車場:1泊1000円で出し入れ自由