うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

ぽてうさの聖地アミューズ歌舞伎町店ゲームセンターに行く!サンリオ銀座場所、行き方、営業時間

うさ次郎、アミューズ歌舞伎町店に行く

うさ次郎、アミューズ歌舞伎町店に行く

うさ次郎は前から東京にいったら新宿にいってみたいと言っていました。その理由はぽてうさの仲間たちがたくさんいるアミューズさん直営のゲームセンターが新宿歌舞伎町にあるからです。その名も「GAO歌舞伎町店」さんです。場所はJR新宿駅東口より出て、靖国通りからさくら通りに入ってすぐにお店はあります

 

新宿駅東口から徒歩10分くらいです

アミューズ直営のゲームセンター新宿歌舞伎町店地図

アミューズ直営のゲームセンター新宿歌舞伎町店

JR新宿駅東口からでると前の大きな通りが靖国通りです。靖国通りの道路を挟んだ反対側が歌舞伎町です。松屋さんとファミリーマートさんの間の通りが桜通りです

 

アミューズ直営のゲームセンター新宿歌舞伎町店

アミューズ直営のゲームセンター新宿歌舞伎町店

靖国通りから入って100m位の右側です。大きな文字で「GAO」と書いた看板があります。中から楽しそうなゲームの電子音が聞こえてきます

 

アミューズ歌舞伎町店店内の様子

アミューズ歌舞伎町店店内の様子

中に入ったらさっそく超ビックなシロッピーがいました。あれはディススプレー用で取れないんだろうな?ほかにもアルパカッソ・ことり隊・豆しば三兄弟・ころはむコロン・ひげまんじゅうなどありますね。

アミューズ歌舞伎町店店内の様子

アミューズ歌舞伎町店店内の様子

小さい子たちもたくさんいますね。みんなこっちをみています。

さっそく本場UFO キャッチャーに挑戦しました

 

その結果は・・・

 

うさ次郎のYou-Tubeチャンネルはこちらです

うさ次郎のお小遣いは500円しかありません。チャンスは5回です

 

その結果・・・

ぽてうさ すみれちゃん

見事すみれちゃんをゲット

おめでとうございます。なんとうさ次郎は200円ですみれちゃんをゲットしました。

GAO歌舞伎町店

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-6-8
アミューズ歌舞伎町1F

電話番号:03-5292-1202

営業時間:10:00~AM0:00(年中無休)
最寄駅:JR新宿駅、西武新宿駅

種類

しろっぴー、るびいちゃん、みみぴょん、ちゃっぴー
ぱんぴー、まーぶりん、すももっぴー、いちごみるくちゃん
ちびたん、みるくてぃーちゃん、ぐれぴょん、そらぴょん
かすてらっぴー、ぴょんたん、ぴーたん、かんとりん
ひよっぴー、ぽちぴょん、すみれちゃん、よーぐるぴょん
みっくすちゃん、びたみんP、ばにらっぴー、ももぴょん
きゃんでぃちゃん、みんとちゃん、ゆずぴょん、ももはなちゃん
くろっぴー、ぶちちょん、もかぴょん、ちぇりーちゃん
ぴーちみるくちゃん、ぐれいすさま、れもんちゃん、らぴすらずりん
とりぷるちゃん、すとろべりー、ちょこれーぴょん、ぴすたちお
かしおぺあちゃん、じゅぴたん、あくあまりん、ぱいなっぴー
ぱーぷりん、かのんちゃん、がぶりえる

ぽてうさろっぴー海からの贈り物
ぽてうさろっぴードーリードロップ
ぽてうさろっぴーバニー

 

次はサンリオショップに向かいます

ぬいぐるみは家族です。ぽてうさろっぴー

無事すみれちゃんを連れてかえることができました

帰りに銀座にあるサンリオでサンリオくじをポムポムプリンくじを引いてくるように頼まれていたのでこれから銀座まで電車に乗っていきます

 

銀座駅 サンリオショップへ向かう

銀座駅 サンリオショップへ向かう

銀座のサンリオショップはJR有楽町駅と東京メトロ銀座駅の中間くらいにあるビルの2階にあります。どちらの駅からでも徒歩5分くらいです

 

Sanrioworld GINZA

Sanrioworld GINZA 2F

Sanrioworld GINZA 2F

道路に面した1階の入り口はこんなかんじです。マイメロちゃんとキティーちゃんがいました。早速なかに潜入してみます。

 

Sanrioworld GINZA 1F

Sanrioworld GINZA 1F

ぷりんちゃんのTシャツが売っていました。今度来た時に買います。まっててね

 

Sanrioworld GINZA 2F ポムポムプリン

Sanrioworld GINZA 2F

ぷりんちゃんがたくさん売っています。

 

Sanrioworld GINZA 2F

Sanrioworld GINZA 2F

どこにいってもぷりんちゃんが大量にいます

 

ポムポムプリンくじを発見

Sanrioworld GINZA ポムポムプリンくじ

Sanrioworld GINZA ポムポムプリンくじ

うさ次郎はゲームセンターで200円を使ってしまっていたので、のこり300円しかなく、くじ引きは出来ませんでした。また次回挑戦したいとおもいます

 

Sanrioworld GINZA ピーターラビット

Sanrioworld GINZA 店でラビットちゃん記念撮影

Sanrioworld GINZA

住所:東京都 中央区 銀座4-1先西銀座 2F
アクセス:JR 有楽町駅/東京メトロ 銀座駅
電話番号:03-3566-4040

テーマパークチケット取り扱い
サンリオピューロランドチケット取扱店
ハーモニーランドチケット取扱店(お取寄せ)