うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

4連休 何する?4連休の天気 渋滞 旅行など計画している方へ無計画な旅行

4連休 何する?4連休の過ごし方

4連休 何する?4連休の過ごし方

 ご覧くださいましてありがとうございます

このブログを開いたあなたはラッキーです!

あなたの人生は今、大きく変わろうとしています。

あなたはその切符を手にしたのです。

 

4連休無計画な旅行で人生が変わる

連休の朝、ふと何かしないともったいないと思う人も多いかなとおもいます。そこでお勧めなのはまったくの無計画な旅行です。無計画な旅行こそパラレルワールドの入り口なのです。!

ある日突然起きたらお金持ちになっていた!

そんなことを夢見た人はいませんか?結果を変えるにはまず行動を変えなくてはいけないのです。今の自分に満足がいっていないのは人生の選択を誤ってきたからです。本当にやりたいこと、行きたい場所があるのに我慢してきたからなのです。

 

もし今日で地球が終わるとしたら

明日の心配はいらなくなるのです。また次の日もそのまた次の日もそうやって生きたら先行きの不安なんてどこかへ行ってしまうのです。今日を全力で楽しみましょう。それが未来を変える1番の方法なのです

 

無計画な旅のルール

  • 行先や目的地を決めない
  • 帰りの日や時間を決めない
  • 宿泊予約は当日15時以降にする
  • 無計画だが予算は決める(上限)

 

行先や目的地を決めない(鉄道編)

とりあえず来た電車に乗ってみる

とりあえず来た電車に乗ってみる

目的をきめず最寄りの駅から電車に乗ってみる。できれば普段あまり乗らない電車や方向にいってみる。初めて見る景色や電車は新鮮でそれだけでワクワクします。そしてなんとなく降りてみたそうな駅で降りる。ただそれだけです。

 

帰りの日や時間を決めない

帰りの日にちは決めない

帰りの日にちは決めない

4連休あるので一晩くらい野宿するのもいいかのしれません。帰ればいつでも自分のお布団でゆっくり眠れるからです。連休明けの仕事のこともあまり考えないようにすることです。なぜならこの旅行であなたの人生が大きく変化するからです

 

予算は決めてそれだけ持っていく

予算金額だけ持っていく

予算金額だけ持っていく

旅行に出る時にお金がないと不安になります。今はどこでもATMが24時間使えるのであまり困ることはないかと思いますが、無計画な旅では原則最初に金額を決めてその金額だけお財布にいれて出発しましょう。1番良いのは今お財布に入っている金額で旅にでると良いかもしれません。

 

とりあえず出かけてみましょう

とりあえず家を出る

とりあえず家を出る

大事なことはとりあえずやってみることです。駅までいったけどやっぱり気分が乗らなければ戻ってくればいいだけです。けして遠くにいく必要はありません。お金がなければ徒歩でもいいのです。きっと何かがみつかるとおもいます。

ちなみに4連休の天気予報 

tenki.jp

4連休の天気は関東甲信越、東北以外は概ね晴れ間が多いようです。関東甲信越、東北も21日以降は比較的天気が安定しています。雨でも旅行は楽しいです。