うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

金運アップ!うさぎとカエルで金運爆上げ!お金の流れる仕組み

金運爆上げ御金神社

金運爆上げ御金神社

金運が急激に爆上げする場所

昔から縁起のいい動物はたくさんいますが、金運に関してはウサギとカエルが一気に金運を爆上げすることがわかりました。今日は読むだけ、見るだけで金運がアップするスポットを紹介させていただきます

 

信じられない本当の話

うさぎとカエルで金運爆上げ

うさぎとカエルで金運爆上げ

去年の暮れに京都のある神社にお参りしてからの話です。それまではネットでも話題の日本全国にある金運神社はいくつも参拝にいきましたが、驚くほどの効果は感じられませんでした。

しかし

この京都の神社をお参りしてから

金運が一気に爆上がりしました

京都御金神社 金運爆上げ神社

京都御金神社 金運爆上げ

京都にある御金(みかね)神社さんです。実際に行ってからもそうなのですが、この神社の写真を見るだけで金運効果が持続しているように感じます。是非試しに御金神社さんのホームページを見てみてください。開いた瞬間に何かを感じた方は間違いなく24時間以内に金運が爆上げする体験があります

京都 御金神社は、二条城や御所に程近い街の中心部にて、金属と鉱物の守り神である「金山毘古命(かなやまひこのみこと)」を、お祀りしております。小さなお社でございますが、地域の皆さまをはじめ、全国各地より多くのご参拝を賜っております。

 

mikane-jinja.or.jp

 

どうして神社を参拝すると

金運が上がるのか?

金運アップのメカニズム

金運アップのメカニズム

どうしてこの神社をお参りすると金運がアップするのか、そのメカニズムを解説します。1つはお金には実は流れがあるのです。そしてもう一つはその流れをつかむ方法です。

 

イメージは流しソーメンです

お金の流れ

お金の流れ

お金も流しソーメンのようにどんどん流れて来るものなのです。それをどの位置でキャッチするか、お金の流れの多い場所(金脈)を見つけることです。実はお金がたくさん集まる場所にチャンスがあるのようです。

 

もう1つはリッチなマインドです

リッチななマインドが金運アップのポイント

リッチななマインドが金運アップのポイント

金運をアップするうえで1番大切なのはリッチなマインドを持つ続けることです。1次的に贅沢をしてまた節約しての繰り返しでは金運は上がっていかないのようです。そして敵的に神社などを参拝することでリッチマインドを習慣化させることです。ただし時間や距離があるためわざわざその場所に行かなくても写真をみることでリッチマインドを意識的に持続できるようになるのです。

 

お守りなどコピーでも効果があります

文字、印刷でもエネルギーがあります

文字、印刷でもエネルギーがあります

昔から験を担ぐと言います

験を担ぐげんをかつぐ)は、ある物事に対して、以前に良い結果が出た行為を繰り返し行うことで吉兆を推し量ること。 また、良い前兆であるとか悪い前兆であるとかを気にする、すなわち、縁起を気にすることや、縁起を気にして物事の成功を願った行動を行うこと。 担ぎ(げんかつぎ)、ゲン担ぎとも言う。

 

一度成功体験があると脳はまた出来るという意識から行動を起こしやすくします。大切なのは意識付けしてリッチマインドを習慣化させることです。極端に言うと物はなんでもよいのです。お金持ちの人の名前や、文字、印刷やコピーでも同等の効果があります。

 

効果検証

金運は努力より勇気で上げる物です

金運は努力より勇気で上げる物です

金運は努力より勇気で上げる物です。100の努力より1の勇気です。そして失敗を恐れないことです。仮に失敗しても失敗は成功の元だと思う事です

 

2分で900円が11000円に

一瞬でお金が10倍に

一瞬でお金が10倍に

 ネットで買える競馬サイトで運試しをしたところなんと900円が一瞬で11000円に増えました。ネットで買えるので仕事中でも日本全国の競馬や競輪の投票が100円からできます。登録も無料で3分でできました。

 

 

また次もお金が8倍に

金運爆上げ 競馬

金運爆上げ 競馬

ちょっとしたおつり程度の金額で運試しができて、即効で効果がでます。何を選ぶかはデーターより自分の直感が大切です。データーとは人の思念が含まれています。自分の直感を信じてください。

 

習慣を変えるだけで金運はアップします。

金運アップ画像

金運アップ画像

この画像を見た方は24時間以内に金運がアップします

うさぎは昔からぴょんぴょん跳ねることから金運を一気にあげる動物と言われています。この写真を1分間見るだけで効果は24時間あります。心の中で金運が上がっているイメージを描いてください。