うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

お引越しのお知らせ 家族が収容しきれなくなったのでお引越しします

ありがとうアオキさん

ありがとうアオキさん

正確には数えていませんが家族の数が150匹を超えてお部屋に収容しきれなくなってしまいました。ロフトベットを作ったり収納スペースを工夫してきましたがそろそろ限界かもしれません

お部屋の様子

お部屋の様子

みんなを広げると床いっぱいでお布団も引けませんね。でもこの中で寝ればお布団はいりませんね。冬は意外と暖かいのです!夏はちょっと暑苦しいですが・・・

お部屋の様子2

お部屋の様子2

ホームセンターで買った木材で作ったロフト部分もいっぱいでみんなも遊べません。誰がどこにいるのかもわからなくなってきてしまいました。これはもう広いお家に引っ越ししかありませんね。

 

ベランダさんもさようなら

ベランダさんもさようなら

海が見えたベランダさんでみんなでご飯を食べましたね。お昼寝もしましたね。ねんなで遊んだベランダさんもさようならです。

 

階段さんもさようならです

階段さんもさようならです

階段にもぬいぐるみ達で一杯です。今度は階段がないところへ引っ越します

お部屋のお掃除

お部屋のお掃除

お世話になったのでお部屋を綺麗にしています。みんながいなくなったら急に広く感じてきました。お掃除も大変です

 

山からお猿もお別れにきました

山からお猿もお別れにきました

雨が降るとよく山からお猿がベランダに遊びにきていました。今日はお猿も山からお別れにきました

 

山からお猿もお別れにきました

山からお猿もお別れにきました

このお猿は一度捕まったことがあるお猿で首にセンサーみたいな首輪をつけられています。

ロフトベット解体

ロフトベット解体

ロフトベットも解体です。みんなが居なくなってちょっぴりさみしそうです。

みんなでお引越しします

みんなでお引越しします

また新しいところでみんなで楽しく暮らしましょう。ぬいぐるみは家族です。大切な家族ですから。