うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

ペットに優しいパン屋さん 箱根湯本「箱根ベーカリー」お土産イートインできます

箱根湯本のパン屋さん 箱根ベーカリー イートインできます

箱根湯本のパン屋さん 箱根ベーカリー イートインできます

国道1号線を通って箱根湯本に向かう途中にパン屋さんを発見しました。このパン屋さんはペットに優しいという噂なのできっと、ぬいぐるみにも優しいのではと思い、立ち寄ってみました。

箱根ベーカリーさんがペットに優しい理由

箱根ベーカリーさんがペットに優しい理由

箱根ベーカリーさんがペットに優しい理由

箱根ベーカリーさんがペットに優しい理由はこれでした。入口にわんちゃん用のお水とお皿が用意してあります。これは噂は本当でした。

箱根ベーカリーさん。イートインスペース有

箱根ベーカリーさん。イートインスペース有

箱根ベーカリーさん。イートインスペース有

箱根ベーカリーさんがある風祭駅と入生田駅の間は丁度小田原厚木道路と西湘バイパスと箱根新道が交差する場所で渋滞のメッカともいわれています。ドライブ中にちょっと一息するのにはちょうどいい場所です。イートインスペースあります(店内と外にあります)。箱根ベーカリーさんのお勧めな理由はおトイレがとってもきれいな事です。

箱根ベーカリーさんカフェもできます

箱根ベーカリーさん。カフェのできます

箱根ベーカリーさん。カフェのできます

お店の前にパラソルと椅子がおいてあります。お店で買ったパン屋コーヒーをこちらで食べたり飲んだりできます

コーヒー紅茶は100円~

箱根ベーカリーさん。カフェできます

箱根ベーカリーさん。カフェできます

コーヒー紅茶などホットアイスがセルフで作れる機械があります。1杯150円です。

箱根神社の九頭竜あんぱん

箱根神社の九頭竜あんぱん

箱根神社の九頭竜あんぱん

パワースポットでも有名な箱根神社の九頭竜あんぱんもここで買うことができます。また早い時間と閉店時間付近ではアウトレット品が100円で買え、かなりお得です

アウトレットで食パンを買いました

アウトレットで食パンを買いました

【PHILOSOPHY】哲学
より良いと思う素材を使用し、「美味しさの完成形」を目指し、プチ贅沢な心が豊かになれるパン作りを目指しております。そのための妥協や努力は惜しみません。またフランス系のおしゃれなパンばかりではなく、和のリゾートを思わせる素材を使用したパンなど、幅広い種類のパンを取り揃えております。

【てま、ひま】
厳選した素材のみをつかって、毎日仕込みをしております。例えばいちじくのヘタを1個ずつ切り落とし、実を小さくカットしていきます。良い素材にこだわるからこそ、手間をかけて丁寧に扱い、美味しさをさらに引き出します。そのためなら手間も時間もおしみせん。

【ひとつひとつ】
お客様が日々の暮らしの中で選んでくださる、「箱根ベーカリー」のひとつ、ひとつのパン達が主役です。その主役達が皆様の食卓に華を添え、心豊かな気分を提供できますように真心を込め、命を吹き込むように、大事に手作りをしていきます。小さなあんぱんひとつもこの通り。みんなでひとつ、ひとつ包んでいます。

 

箱根ベーカリーさん紹介動画

 

箱根ベーカリー風祭店開店のお知らせ

箱根ベーカリーさんのパン

箱根ベーカリーさんのパン

 

箱根ベーカリー風祭店が6月1日にオープンいたしました。

営業時間:10時~18時

定休日:木曜日

駐車場:10台以上

住所:神奈川県小田原市風祭154−1

 

xn--lckxe4btdc5595f1q2a.com