うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

うさ次郎48劇場 飲み過ぎて終電で熱海駅まで乗り過ごしてしまった話

うさ次郎達は今日がお給料日

うさ次郎達は今日がお給料日

うさ次郎達は15日がお給料日で今日は仕事帰りに一杯飲み初めてしまいました。

仕事の後の一杯は格別ですね!

 

らびっとちゃんも釣られて一杯

らびっとちゃんも釣られて一杯

やっぱりビールは生に限るね

らびっとちゃんもうさ次郎に釣られて一杯飲み始めてしまいました。

 

プリンちゃんはうとうとしはじめました

プリンちゃんはうとうとしはじめました

ぐーぐー!

ぷりんちゃんはすっかりいい気持になってウトウトしてしまいました。

 

2次会はカラオケへ

そのあと更にカラオケまで

そのあと更にカラオケまで

すっかり上機嫌になったうさ次郎達は時間が過ぎるのも忘れてカラオケで大熱唱!気が付いたら時計の針が10時を回っていました!!

 そろそろ帰らないと

電車が無くなるよ

らびっとちゃんもウトウトしてきてしまいました

らびっとちゃんもウトウトしてきてしまいました

らびっとちゃんもウトウトしてきてついに、横になってしまいました

 

ふと気が付くと電車の中でした

ふと気が付くと電車の中でした

ふと気が付くと電車の中でした

あ!ここは・・・

 

見たことない駅だ!

見たことない駅だ!

見たことない駅だ・・・

 

さあ!大変です!

 

その結末は・・・

 

 

ご覧くださいましてありがとうございます!

ぜひチャンネル登録よろしくお願いいます

 

うさ次郎48劇場とは・・・

うさ次郎48劇場とは・・・

うさ次郎48劇場とは・・・

うさ次郎48劇場とは、 ぬいぐるみを使った人形劇一座です。外で撮影した動画にクロマキーという緑の幕の前で撮影したぬいぐるみを合成してお話を作っています

所属ぬいぐるみは150匹以上

所属ぬいぐるみは150匹以上

所属ぬいぐるみは150匹以上

みんな仲良く暮らしています。当ブログではそのぬいぐるみ達の暮らしを紹介しています。毎日更新していますので、ぜひごらんください