うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

熱海 来宮神社に参拝 ランチは海が見えるジョナサンで 熱海パワースポット来宮大明神

伊豆来宮神社に参拝

伊豆来宮神社に参拝

熱海にいったら寄りたい神社は伊豆来宮神社さんです。お洒落なカフェなどが隣接されていてデートにも最適です。無料の駐車場もあり、来宮駅からも近いのでぜひおすすめスポットです

来宮大明神 熱海温泉

来宮大明神 熱海温泉

古くから来宮大明神と称し、熱海郷の地主の神であって、伊豆の来宮の地に鎮座し、来福・縁起の神として古くから信仰され、「延喜式神名帳」には「阿豆佐別神社」(アズサワケジンジャ)の名で記されております。

www.kinomiya.or.jp

 

開運おみくじ

開運おみくじ

おみくじをやりました。見事大吉です

運勢

このみくじにあたる人は、いせい強く多くの人に貴ばれる身なれば、この上善根を多く積み、其の果報がつぎざるようすべし、今たとえ運悪きことあるも、宝の塔が木の繁みに隠されたるが如く時をえて立身出世すべし


病気

病気は本復すべし、神仏を尊び養生につとめ先祖の祭怠るなかれ 病気は完全になおるでしょう。

待人

待人来る 


失物

失物出ずべし 

訴訟

そしよう事かなう、されどなるべく大した損なければ荒立るな


転居

屋づくり婚礼、旅立よし


備考

すべてこのみくじは物事のぼりつめたるかたちなれば運悪き時はますますつとめ運よき人は用心せよ

ジョナサン来宮駅前店

ジョナサン来宮店

ジョナサン来宮店

来宮神社さんから歩いて5分の所にジョナサンがあります。ここには良く行くのでお店の人も僕のことを覚えていてくれます。正式にはジョナサン熱海店になります

ジョナサン熱海店 情報場所

ポムポムプリンの人

ポムポムプリンの人

お店ではポムポムプリンの人と呼ばれていそうです

 

 

熱海の海岸で記念撮影

熱海の海岸で記念撮影

熱海は日本のハワイと言われていた時期があったみたいです。たしかに似ていますね。

ハワイに行ったことないけどね!

 

空飛ぶプリンちゃん 

空飛ぶポムポムプリン 

空飛ぶポムポムプリン 

ぷりんちゃんはここが本当のハワイだと思って大はしゃぎしています

 

熱海は日本のハワイ

熱海は日本のハワイ

確かに雰囲気ありますね!ここは常夏のハワイですね!

 

やっぱり熱海かあ

やっぱり熱海かあ

ああ!やっぱり熱海ですね!!