うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

小田原でGoToキャンペーン地域共通クーポン券が使えるケーキ屋さんスイーツお菓子「スウィートベリー」

小田原でGoToキャンペーン地域共通クーポン券が使えるケーキ屋さん

小田原でGoToキャンペーン地域共通クーポン券が使えるケーキ屋さん

小田原市立病院 近くのケーキ屋さん

GoToキャンペーンでもらえる地域共通クーポン券の使用期限は宿泊した日かその翌日までです。神奈川県小田原市内で地域共通クーポン券が使えるケーキ屋さん、スイーツを紹介します。小田原市立病院 近くのケーキ屋さん

GoToキャンペーン地域クーポン券使える場所

GoToキャンペーン地域クーポン券使える場所

GoToキャンペーン地域クーポン券使える場所

箱根や湯河原や伊豆でもらった地域共通クーポン券は神奈川県内の対象店舗ならどこでも使用できます。クーポンには紙のクーポンと電子クーポンがありますのでGoToキャンペーン公式サイトで確認ができます

取扱店舗検索マップ|旅行者向け Go To トラベル事業公式サイト

 

小田原でGoToキャンペーン地域共通クーポン券が使えるケーキ屋さん

小田原でGoToキャンペーン地域共通クーポン券が使えるケーキ屋さん

今回ご紹介するケーキ屋さんは小田原でも有名なケーキ屋さんです。名前を聞いてもすぐにピント来ないかもしれませんが、小田原市立病院のそばのケーキ屋さんといえば小田原市民ならだれでも知ってる人気のケーキ屋さんです

 

www.sweet-berry.info

 スウィートベリーさんの場所

 

神奈川県小田原市久野71-4

営業時間:9:00〜19:00

定休日:毎週火曜日(祝日・イベント時は変更あり)

電話:0465-35-5516

 

ハロウィンの飾りがしてありました

ハロウィンの飾りがしてありました

ハロウィンの飾りがしてありました

丁度10月なのでお店の入口にハロウィンの飾りがしてありました。どこかテーマパークに来たみたいです。早速中に入ってみたいとおもいます

スウィートベリーさんの入口

スウィートベリーさんの入口

スウィートベリーさんの入口にGoToキャンペーンの地域共通クーポン券のポスターがありました。電子クーポンも紙クーポンも両方使えるみたいです

 

 電子クーポンと紙クーポン使えます

スウィートベリーさんは地域共通クーポン券が使えます

スウィートベリーさんは地域共通クーポン券が使えます

スウィートベリーさんの入口にポスターが貼ってあります

 

スウィートベリーさん店内の様子

スウィートベリーさん店内の様子

スウィートベリーさん店内の様子

スウィートベリーさん店内の様子をご紹介します。入口もとってもお洒落な建物になっています。駐車場は建物の右側の駐車場に2台分スペースがあります。

ケーキは1個200円~400円位です

スウィートベリーさんのケーキ

スウィートベリーさんのケーキ

ショートケーキ 378円

チョコケーキ 378円

チーズケーキ 378円

栗のショートケーキ 378円

モンブラン 475円

スウィートベリーさんの

ハロウィン限定ケーキ

スウィートベリーさんのハロウィン限定ケーキ

スウィートベリーさんのハロウィン限定ケーキ

ハロウィンの飾りがついたケーキもあります。お子様も喜びそうなケーキですね

 

スウィートベリーさん久野店限定商品

スウィートベリーさん久野店限定商品

スウィートベリーさん久野店限定商品

スウィートベリーさん久野店限定商品はパイシューです。シュークリームの中身と同じクリームがたっぷり詰まったサクサクのパイです

パイシュー 280円

シュークリーム 189円

 

久野店限定商品はパイシュー買いました

久野店限定商品はパイシュー買いました

久野店限定商品はパイシュー買いました

回りはサクサクのパイになっています。大きさは7センチ四方です。

 

久野店限定商品のパイシューの中身

久野店限定商品のパイシューの中身

本当にクリームたっぷりです。クリームが絶妙なお味です。これは絶対にお勧めします。ただ個数限定なので売り切れの場合もあります。その場合はシュークリームをお勧めします

スウィートベリーさんのシュークリーム

スィートベリーさんのシュークリーム

スウィートベリーさんのシュークリーム

こちらはこのボリュームで189円です。何個も食べたくなるお味です

 

スウィートベリーさん

イタリアンジェラート

オリジナルドルチェバー

スウィートベリーさんお勧めドルチェバー

スウィートベリーさんお勧めドルチェバー

今年、夏の新作 イタリアンジェラートをバータイプでお作りした「ひんやりスイーツ」 ミルクタイプ・シャーベットなど12種類以上のフレーバーで勢揃いしています

価格 ¥302(税込)です

オリジナルお誕生日ケーキも作ってくれます

お誕生日ケーキも作ってくれます

お誕生日ケーキも作ってくれます

18㎝6号サイズからオリジナルのケーキも作ってくれます。価格は3000円~4000円位の間みたいです。自分の好きな画像なども入れてもらえるみたいです

お菓子も多数あります

お菓子も多数あります

お菓子も多数あります

焼き菓子などもたくさんありますので日持ちするお菓子も買えます

 

早速帰って家族で食べました

早速帰って家族で食べました

早速帰って家族で食べました

みんなケーキを首を長くしてまっていました。僕が1番に食べるんだ!

 

域共通クーポン券1000円券1枚で買えます

ケーキ1200円分

ケーキ1200円分

4つ買ってお会計は1200円でした。みんな大喜びです!

 

小田原市立病院近くのケーキ屋さん

小田原市立病院近くのケーキ屋さん

小田原市立病院近くのケーキ屋さん

プリンちゃんはまたおいしくて食べ過ぎで寝てしまいました!

 

www.sweet-berry.info