うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

感染防止ソーシャルディスタンスにぬいぐるみが活躍!ぬいぐるみを電車の席に座らせる

ソーシャルディスタンスにぬいぐるみが活躍!ぬいぐるみを電車の席に座らせる

ソーシャルディスタンスにぬいぐるみが活躍!ぬいぐるみを電車の席に座らせる

デパートや飲食店でもそうですが、公園のベンチなども新型コロナウイルス感染の予防のために間隔をあけて座るようになっています。だけど1番密集する電車の中はそうなっていないですね。僕らの出番です。

ソーシャルディスタンスにぬいぐるみが活躍

ソーシャルディスタンスにぬいぐるみが活躍

ソーシャルディスタンスにぬいぐるみが活躍

席の空いてるところに僕たちが座っていれば隣の人との距離が保てます。座っているだけの簡単なお仕事です。だからみんなお出かけの時は僕たちを連れていってね

ぬいぐるみを電車の席に座らせる

ぬいぐるみを電車の席に座らせる

ぬいぐるみを電車の席に座らせる

電車の中はコトコト揺れて、あったかくて寝心地がいいなぁ!僕ここに住みたいな。だけど夜になると車庫に入って真っ暗でさみしいよ!

指定券をかわないといけないかな

指定券をかわないといけないかな

指定券をかわないといけないかな

新幹線の場合は指定券が必要かな?自由席なら大丈夫かな?でもちょっと僕たちには、おおきすぎるかもしれないね。

 

二人で1つの席に座れば丁度いいね

二人で1つの席に座れば丁度いいね

1人用の席は二人で1つの席に座れば丁度いいね。窓から景色も見えて楽しいね。

 

マックストキ指定席

マックストキ指定席

外からも見えてるみたいだね。誰かこっちをみているよ

 

ロマンスカーGSE

ロマンスカーGSE

今度は赤い電車に乗せてもらうよ!先頭車両にのれるみたい!

 

ロマンスカー先頭車両

ロマンスカー先頭車両

窓がおっきくてよくみえるね!やっぱり電車は楽しいね!

でもやっぱりお家が1番だね

でもやっぱりお家が1番だね

でもやっぱりお家が1番だね

みんながいるから、やっぱりお家のお布団が1番いいね!

みんな一緒がいいね!