うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

うさ次郎のバーチャル体験!きゃりーぱみゅぱみゅに会いにいったら・・・

うさ次郎のバーチャル体験

うさ次郎のバーチャル体験

うさ次郎がネット上でハロウィンイベントがあるので見に行きたいといいだしました。どうやらテレビのニュースでイベントの事を知ったようです。

 

バーチャル渋谷 ハロウィンイベント

バーチャル渋谷 ハロウィンイベント

どうやらネット上のバーチャル空間でライブがあってそこにアバターを作って参加できるようです。なんとゲストさんもきゃりーぱみゅぱみゅさんでした。

 

 

バーチャル渋谷に潜入

バーチャル渋谷に潜入

バーチャル渋谷に潜入

無事、うさ次郎がゲームの世界に入れたようですね!まだ時間が早くて誰もきてませんでした。真ん中に写ってるのが、うさ次郎のアバターです。

バーチャル渋谷 ハロウィン会場

バーチャル渋谷 ハロウィン会場

この先がライブ会場みたいです!まだ入れません!

会場にだんだん人が増えてきましたね!

 

ライブ中止のお知らせ

ライブ中止のお知らせ

開始前になったらたくさんの人が駆け付けて混乱しているみたいです。スタートを少し遅らせる案内がでてますね!かなり密になってきました 汗

システム障害でライブ延期に

システム障害でライブ延期に

システム障害でライブ延期に

どうやらアクセスが集中してサーバーが持たない様です。イベントは延期みたいですね!うさ次郎はちょっと残念そうです!

 

うさ次郎は寝ながら考えました

うさ次郎は寝ながら考えました

うさ次郎は寝ながら考えました

そうだ!ぼくもバーチャル空間を作ろう!

 

早速ソフトをインストール

早速ソフトをインストール

どうやらクラスターというソフトを使うと自分のバーチャル空間を作ることができるみたいです。そこでうさ次郎は、神社とカフェを作るそうです!さっそくソフトをインストールしました。

 

ぷりんちゃんもお手伝い

ぷりんちゃんもお手伝い

神社の名前は「ラビット神社」

「うさぎカフェ」です!

 

お守りとかも作って配布する予定です!できれば12月くらいまでに作って公開して来年のお正月にみんながバーチャル初詣できるようにすすめてみたいです!