うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

映画ピーターラビット2 バーナバスの誘惑!2021年公開

映画ピーターラビット2 バーナバスの誘惑!2021年公開

映画ピーターラビット2 バーナバスの誘惑!2021年公開

映画ピーターラビット2 バーナバスの誘惑!2021年公開します。うさ次郎も今からとても楽しみにしています。その理由はうさ次郎が我が家にきて初めて見た映画がピーターラビットだったからです!

うさ次郎はじめての映画

うさ次郎はじめての映画

うさ次郎はじめての映画

今こそは家にぬいぐるみ達がたくさんいますが、我が家のぬいぐるみ第一号のうさ次郎はそれまで自分以外のウサギを見たことがなかったので、自分とのあまりの形の違いにだいぶ驚いていたようだった!

初めての映画館で緊張気味のうさ次郎

初めての映画館で緊張気味のうさ次郎

初めての映画館で緊張気味のうさ次郎

映画館の中に入ったら席はガラガラだったのでこっそり座席に座らせてもらいました。なんだかとっても座り心地がいいですね

映画より喉がかわいてたみたい

映画より喉がかわいてたみたい

映画より喉がかわいてたみたい

映画が始まるまで少し時間があったのでコーラを買ってきました。映画館で飲むコーラーはまたおいしいですね!それではそろそろ上映開始です!

 

 ピーターラビット2 バーナバスの誘惑

 

今回の物語は、前作から3年後で大好きなビアとマグレガーの結婚式の場面から始まります。晴れて夫婦になった2人に迎え入れられるピーターですが、彼の努力もむなしく、依然としてその“いたずらウサギ”の評判は健全のようです。

 

映画よりお菓子

映画よりお菓子

映画よりお菓子

うさ次郎は、はじめての映画館で大好きなトウモロコシのお菓子をもらいました。映画がよりこっちのお菓子の方がきになるようですね!

映画の帰りにお地蔵さんにお参り

映画の帰りにお地蔵さんにお参り

映画の帰りにお地蔵さんにお参り

そして映画の帰りにお地蔵様にお参りにいきました。今日はうさ次郎にとって記念すべき、新しいお友達が出来た日です!お地蔵さまに報告です

 

映画館の帰りにゲーセンでゲット

映画館の帰りにゲーセンでゲット

映画館の帰りにゲーセンでゲット

我が家のぬいぐるみが1匹から2匹に増えた歴史的瞬間です。この日を境に、今は部屋に置ききれないほどのぬいぐるみの数になっています。いうならばその原点ともいえる日でした。今からちょうど3年ほど前のお話しでした。