うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

旅行運が爆上がり!晴天のおまじない!龍体フトマニ図で奇跡が起こる!

晴天のおまじない!龍体フトマニ図で奇跡が起こる!

晴天のおまじない!龍体フトマニ図で奇跡が起こる!

旅行にお出かけするときは出来れば雨よりも晴天になって欲しいと思う方も多いかと思いますが、そんな計画している旅行が晴天になるおまじないがあるので紹介します!それは龍体フトマニ図という日本古来から伝わる神様の文字です!

 

動画で奇跡が起きました

動画で奇跡が起きました

強く雨が降っていたのに、急に雨がやんで光がさしてきた経験はありませんか?そしてそのような時にはかならず虹がみれるのです!それは神様からのプレゼントなのです

 

動画を流すだけで

開運&奇跡のハッピー人生を実現

 

龍体フトマニ図とは、一文字一文字が神様とされる霊験あたらかな神代文字でウマシアシカビヒコジノカミ(強い生命力が神化)がもたらした奇跡の神様文字です。近年まで伊勢神宮にて秘されてきた、およそ5600年前の奇跡の神様文字ですのでそのパワーで幸運度がMAXに上昇します!ぜひ神さま&龍体文字パワーで願いを叶えてください

 

龍体フトマニ図で奇跡が起こる

龍体フトマニ図で奇跡が起こる

龍体文字とは神様文字と呼ばれていて、約5500年前に使われていた文字です。文字じたいは30種ほどあって、一文字一文字に意味がありパワーが潜んでいるといわれています。龍体文字は長い間、神社伊勢神宮に大切に保存されて現代にいたりました。文字形自体にエネルギーがあるので、画面に手をかざしただけでも手のひらが熱くなりエネルギーを感じることができる人もいます!

金運財運が爆上がりするおまじない 

文字と音楽を合わせることで更に効果がアップします!大切なのはエネルギーを感じることです!1度では感じることが出来ない人は何度でも繰り返し聞いてください。気分が少しでも高まったり明るくなったり変化を感じたら金運はアップし始めています。毎日繰り返し聞くことで更に金運は上昇し続けます!

 こちらの動画を最後までみるだけで、お出かけ運が爆上がりします。その他運気上昇する動画も公開中です!ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします