うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

公園のすべりだい大好き!クリスマスプレゼント

公園のすべりだい!クリスマスプレゼント

公園のすべりだい!クリスマスプレゼント

ぬいぐるみさん達は公園が大好きです!お天気がいいとレジャーシートを持って公園にお出かけします!公園で特に大好きなのが滑り台です

 

僕が1番に滑るんだ

僕が1番に滑るんだ

みんな、公園の滑り台が大好きです。特にラビットちゃんは大好きで1番に滑らないと気がすまない様子でまっています

 

うさ次郎が1番に滑ったら

うさ次郎が1番に滑ったら

ところが先にうさ次郎とサンティちゃんが先に滑ってしまいました!

 

慌てて滑るラビットちゃん

慌てて滑るラビットちゃん

うさ次郎とサンティちゃんはもう滑り終わってしまいました

 

慌てて滑るラビットちゃんとおくちちゃん

慌てて滑るラビットちゃんとおくちちゃん

それを見て慌てて滑るラビットちゃんとおくちちゃん。

 

無事全員すべることができました

無事全員すべることができました

順番に、無事全員すべることができました

 

滑り台でおしりが汚れたのでお洗濯します

滑り台でおしりが汚れたのでお洗濯します

滑り台でおしりが汚れたのでお洗濯します

 

今日はお天気が良いのでよく乾きます

今日はお天気が良いのでよく乾きます

うさ次郎は、すっかり滑り台が気に入って、お家に欲しいと言い出しました。そして滑り台をサンタさんにお願いしにいきました

うさ次郎は滑り台をサンタさんにお願いしました

うさ次郎は滑り台をサンタさんにお願いしました

クリスマスにどんな滑り台が届くのか楽しみです!