うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

マカロニ市場!本格的イタリアンレストラン 小田原

マカロニ市場!本格的イタリアンレストラン 小田原

マカロニ市場!本格的イタリアンレストラン 小田原

マカロニ市場さんではお席で仕上げるアツアツのチーズパスタモッツァレアチーズとゴルゴンゾーラを隠し味にパルミジャーノレジャーノの上で絡めたとろーりチーズパスタを陶器のお皿に盛り付けしてくれます。ジュワーと熱々のパスタにブラックペッパーをたっぷりかけてとても癖になる美味しさです。

マカロニ市場!本格的イタリアンレストラン 小田原

マカロニ市場!本格的イタリアンレストラン 小田原

 店内は吹き抜けになっていてイタリアを旅行しているような気分になります。店内にも素敵な音楽が流れていて本格的なイタリア料理をたのしめます

 

僕が1番に食べるんだ

僕が1番に食べるんだ

今日はうさ次郎とラビットちゃんは大好きなお野菜がたっぷり食べれると朝からとても楽しみにしていました。

ふかふかのパン

ふかふかのパン

お料理の前にパンがでてきました!オリーブオイルをたっぷりつけて食べます

 

そしてお待ちかねのサラダの登場

そしてお待ちかねのサラダの登場

そしてお楽しみのサラダが登場しました。さらだにもチーズがたっぷり乘っています

 

野菜たっぷりのパスタ

野菜たっぷりのパスタ

そしてトマトがいっぱい入ったパスタがやってきました

 

アップルジューズ

アップルジューズ

サンティちゃんはアップルジュースをもらいました

 

僕が1番に飲むんだ

僕が1番に飲むんだ

ラビットちゃんは何でも1番でないと気が済まない性格です!

 

そのあと亀さんももらいました

そのあと亀さんももらいました

マカロニ市場さんは電車だと少し不便な場所にありますのでお車がお勧めです。大きな駐車場がありますので止められます

 

 

マカロニ市場さん場所

 

神奈川県小田原市酒匂4-13-33
050-3466-6946

 

  • 電車の場合はJR 国府津駅 からバスで7分です。
  • 国府津駅から小田原駅方面のバスに乗ってください。
  • 箱根登山バス 魚場前停留場 徒歩1分

マカロニ市場!本格的イタリアンレストラン 小田原

マカロニ市場!本格的イタリアンレストラン 小田原

 メール会員様にはお誕生日のお祝いを
マカロニ市場の入り口にある大きなショーケースには常時15種類以上のドルチェが並び、ケーキやタルト、ムースなど様々です。お誕生日月のメール会員様にはケーキとお飲み物をプレゼント。ケーキでお誕生日や特別な日のお祝いをお手伝いさせていただきます。サプライズもお申し付けください。

a737405.gorp.jp

 

ぬいぐるみ人形劇 

 うさ次郎主演の人形劇です!ぜひご覧ください