うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

ラビットちゃんのお誕生日!誕生日ケーキ

ラビットちゃんのお誕生日

ラビットちゃんのお誕生日

ラビットちゃんのお誕生日にに大好きなイチゴのケーキを買いました。大好きなイチゴを目の前にとってもうれしそうですね

 

お熊さんもケーキを食べました

お熊さんもケーキを食べました

お熊さんもケーキを食べました!お熊さんはラビットちゃんがお出かけするときに持っていくポーチです!中にはお財布が入っています

 

お熊さんとうさぎのケーキ

お熊さんとうさぎのケーキ

ラビットちゃんとお熊さんは仲良しなので熊とうさぎのケーキにしました

 

ベンジャミンもやってきました

ベンジャミンもやってきました

ベンジャミンも誕生日のお祝いにやってきました

 

みんなでお誕生日をお祝いしました

みんなでお誕生日をお祝いしました

みんなでお誕生日をお祝いしました

 

お腹いっぱいで寝てしまいました

お腹いっぱいで寝てしまいました

お腹いっぱいで寝てしまいました!おやすみなさい