うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

ピーターラビットカフェ横浜

f:id:tadatabilife:20210112201237j:image

横浜に行ったついでにハンマーベッドにあるピーターラビットカフェに行きました。

f:id:tadatabilife:20210112201402j:image

今回は今まで頼んだことがなかったメニューを頼みました。

f:id:tadatabilife:20210112201547j:image

ダッチェスが食べたかったコテージパイです。

f:id:tadatabilife:20210112201749j:image

クリスマスに食べたとき、美味しかったのでローストビーフをまた、頼みました。

f:id:tadatabilife:20210112201941j:image

ローストビーフを頼んだらビスケットが付いて来ました。ビスケットの上にピーターラビットのオリジナルチョコが乗っていました

f:id:tadatabilife:20210112202101j:image

これはビュッフェのデザートです。桃にうさぎさんの耳の形のチョコがついていました

f:id:tadatabilife:20210112202221j:image

ビュッフェのでデザートです。ブルーベリーのおやつが新しくありました。

f:id:tadatabilife:20210112202344j:image

亀さんも美味しそうに食べました