うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

らびっとちゃん!温泉で古傷を癒す!

ラビットちゃんもご満悦

ラビットちゃんもご満悦

ラビットちゃん達と千葉に旅行にいったときにラビットちゃんの足が車の ドアに挟まってしまいました。たまに思い出しように、そのことをいいます。そこでラビットちゃんを温泉に連れていってあげることにしました

 

らびっとちゃん!温泉で古傷を癒す

らびっとちゃん!温泉で古傷を癒す

温泉に浸かって古傷をいやしてもらうことにしました。

 

 

うさ次郎はシャワーで汗を流します

うさ次郎はシャワーで汗を流します

うさ次郎は広いお風呂に入るのが初めてでシャワーでシャンプーをしました

 

お風呂場のシャンプー

お風呂場のシャンプー

ウサギは、どれを使えばいいのかな?

 

お風呂上りの一杯!

お風呂上りの一杯!

 お風呂上りの一杯!僕が1番に飲むんだ!

 

みんなはお部屋でゆったり

みんなはお部屋でゆったり

みんなはお部屋でゆったりしています

 

らびっとちゃんとうさ次郎

らびっとちゃんとうさ次郎

らびっとちゃんとうさ次郎はお布団でスヤスヤねてしまいました