うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

ドレスコード2!シンデレラを探せ

ドレスコード2!シンデレラを探せ

ドレスコード2!シンデレラを探せ

ねずみさんの衣装を変える時に一緒に買ったキューティーストラップのお洋服を着せる子がいないかさがしてみました。サイズが細身ようなのでなかなか、ぴったり合う子がいません。

 

候補者のクロクマさん

候補者のクロクマさん

候補者にあがったのがクロクマさんです

 

クロクマさん

クロクマさん

お顔の大きさは丁度よさそうでしたが、足が前に出てしまっていてうまくきれませんでした。

 

候補者2 お鳥さん

候補者2 お鳥さん

次に候補になったのがおとりさんです!

 

おとりさんのドレスコード

おとりさんのドレスコード

おとりさんはサイズがぴったりでした

 

おとりさんの記念撮影

おとりさんの記念撮影

おとりさんもドレスが着れてうれしそうです

 

おとりさんもドレスでお食事

おとりさんもドレスでお食事

おとりさんもドレスでお食事にいきました!