うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

青い帽子のサンティちゃん!スノーマン仕様のぬいぐるみ

青い帽子のサンティちゃん!

青い帽子のサンティちゃん!

赤い帽子のサンティちゃんによく似た子で青いお帽子のをかぶったサンティちゃんがいます。赤いサンティちゃんと同じようにお腹に2つボタンが付いています。寒いところで生まれたのかマフラーを首に巻いています

 

赤い帽子のサンティちゃん

赤い帽子のサンティちゃん

こちらが赤い帽子のサンティちゃんです!サンティちゃんはいつも困った顔をしているように見えますが何も困っていないのです!

 

青い帽子のサンティちゃん!

青い帽子のサンティちゃん!

青い帽子のサンティちゃんはいつも、何かを探しているような顔をしています。どうやらみんながりんごとイチゴをもらっているのを見つけたようです!

 

真似して青い帽子をつけるうさ次郎

真似して青い帽子をつけるうさ次郎

みんなの大好きなイチゴとリンゴをもらってうれしそうです

 

青森産のリンゴのシール

青森産のリンゴのシール

うさ次郎は青森県産のシールをもらいました!

 

リンゴになったうさ次郎

リンゴになったうさ次郎

うさ次郎はりんごになれたと、喜んでいます!