うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

ポシェットの中身、お財布の中身を公開します!

ポシェットの中身、お財布の中身を公開します!

ポシェットの中身、お財布の中身を公開します!

今日はうさ次郎とラビットちゃんのお出かけ用ポシェットの中身を見せてもらいました。このポシェットはうさ次郎がお仕事の出張で一緒に行くときに買ってあげた物です!

お熊さんのポシェット

お熊さんのポシェット

ひもが付いていて「エンエン」しないように首からぶら下げられるようになっています。エンエンとはどこか途中で落としたり無くしたりすることです。無くなると悲しいのでエンエンと呼んでいます

お熊さんのポシェット

お熊さんのポシェット

お熊さんのポシェットはファスナーが付いています!

 

うさ次郎の大切な物

うさ次郎の大切な物

中身はうさ次郎の大切な物が入っています

  • お財布
  • ボンボン
  • お菓子
  • ジャム
  • ケチャップ
  • 人参レシピ
  • ピーターラビットカフェの包装紙

ぽてうさのお財布

ぽてうさのお財布

うさ次郎のお財布はぽてうさろっぴーのお財布です

 

お財布の中身

お財布の中身

お財布の中身は1,000円札と神社でもらった金太郎あめが入っています

 

人参レシピ

人参レシピ

農業イベントで人参の料理を作るワークに参加した時にもらったレシピです

 

うさ次郎のおでかけリュック

うさ次郎のおでかけリュック

これは背中に背負えるリュックです!元はメルちゃんをいれる袋です

 

リュックの中身

リュックの中身

リュックの中身はニンジンの種と海で拾った貝殻とメルカリでぽてうさを買った時にもらったお手紙です!

 

ラビットちゃんのポシェトの中身

ラビットちゃんのポシェトの中身

ラビットちゃんもうさ次郎と同じポシェトを持っています。うさ次郎が持っているのを見て自分も欲しくなったみたいです。

 

箱根神社さんのお守り付

靖国神社さんのお守り付

 ラビットちゃんのポシェットは靖国神社さんにお参りにいった時に買ったお守りがついています

 

ラビットちゃんのポシェトの中身

ラビットちゃんのポシェトの中身

ラビットちゃんのポシェトの中身

  • お財布
  • こうぺんちゃん
  • 星座キラキラシート
  • ピーターラビットカフェのカード

 

ラビットちゃんのお財布

ラビットちゃんのお財布

ラビットちゃんのお財布は大阪から九州までサンフラワー号に乗った時に買ったお財布です!その時の記事はこちらです!

poteusa.hatenablog.jp

お財布の中身

お財布の中身

お財布の中身は1,500円です!

 

お出かけの時は一緒

お出かけの時は一緒

お出かけの時はいつも一緒です