うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

うさ次郎の豆まき!福を呼び込む方法!

うさ次郎の豆まき!福を呼び込む方法!

うさ次郎の豆まき!福を呼び込む方法!

昨日は節分だったのでうさ次郎はお家の中に豆をまきました!豆をまいて鬼を追い払って福の神を呼び込みます

 

恵方巻を食べる

恵方巻を食べる

節分では恵方巻を食べます!僕たちたべられちゃうのかな?

 

今日から春ですね

今日から春ですね

今日は立春です。暦の上では春です!お花も咲いてきました。

 

お花の香りを楽しむ

お花の香りを楽しむ

プリンちゃんもお花の香りを楽しみました

 

河津桜

河津桜

春はもうそこまできていますね!