うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

眠れないうさ次郎、遠足の前日現象!遠足の前に眠れない時の対処法

眠れないうさ次郎!遠足の前に眠れない時の対処法

眠れないうさ次郎!遠足の前に眠れない時の対処法

なんだか夜になったのに、全然眠れない時はありませんか?特に次の日に何かイベントがあるときは色々と頭の中を想像が駆け巡ってしまうからです。うさ次郎は、明日またアミューズさんのゲームセンターとシナモロールカフェに行けると知ってなんだかソワソワしています!遠足の前に眠れない時の対処法、遠足の前日現象をかんがえます

 

おでかけにかぶる帽子

おでかけにかぶる帽子

うさ次郎は布団からでて、おでかけにかぶる帽子を取り出しました。明日のことが気になって仕方ないようです。そこで絵本を読んであげることにしました

 

全てを忘れて眠れる本

全てを忘れて眠れる本

ラビットちゃんとおくちちゃんも一緒に絵本を読むことにしました。遠足の前に眠れない時の対処法はすべてを忘れて眠ることです

 

添い寝をする

添い寝をする

もう一つの方法は添い寝をすることです!ラビットちゃんとおくちちゃんはスヤスヤと眠ってしまいました。でもうさ次郎は一向に眠くありません

 

おやつを持って眠る

おやつを持って眠る

うさ次郎に明日のおやつを持たして寝かせました!うさ次郎の大好きないちごのタルトです!これでゆっくり寝てくれるといいのですが、やっぱり遠足の前は眠れないようです!皆さんもそんな経験はありませんか?

cp.glico.jp