うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

ぽてうさろっぴー新商品!新作「キバぐるみ」のアーム設定!GAO新宿歌舞伎町店

ぽてうさろっぴー新商品!新作「キバぐるみ」のアーム設定!

ぽてうさろっぴー新商品!新作「キバぐるみ」のアーム設定!

うさ次郎が再び、ぽてうさろっぴー新商品!新作「キバぐるみ」に挑戦!うさ次郎の限られたお小遣いで新作「キバぐるみ」がゲットできるかな?勝算はすべてお店のアーム設定に掛かっています。どうかお願いします

GAO新宿歌舞伎町店

GAO新宿歌舞伎町店

場所は新宿歌舞伎町にあるGAO新宿歌舞伎町店さんです!新作のお知らせがうさ次郎のところにラインでもきました。

住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-8 アミューズ歌舞伎町1F
電話番号 03-5292-1202
FAX番号 03-5292-1202
営業時間 10:00~AM0:00(年中無休)
最寄駅 JR新宿駅、西武新宿駅

www.amunet.co.jp

 

 

 

 

前回の動画

前回は1年前にいきました。その時の成果はこちらです!新宿駅からお店の行き方を紹介しています!

poteusa.hatenablog.jp

 

今回の成果は・・・

GAO新宿歌舞伎町店

GAO新宿歌舞伎町店

またまたやってきました。GAO新宿歌舞伎町店さんでは大きなしろっぴーがお出迎えしてくれました。今回の狙いは、ぽてうさろっぴー新商品!新作「キバぐるみ」です

軍資金1000円で挑戦

今回の軍資金

今回の軍資金

今回の軍資金(うさ次郎の1カ月のお小遣い)は1000円です!500円で6回できるのでチャンスは12回しかありません。

 

新作「キバぐるみ」

新作「キバぐるみ」

新作「キバぐるみ」のポスターを発見!この近くにきっとあるのかな?

 

新作「キバぐるみ」のアーム設定

新作「キバぐるみ」のアーム設定

おお!みんなケースの中で待っていました。やっぱり取りにくいように下にガラス玉が引き締められていました。涙!

 

新作「キバぐるみ」のアーム設定

新作「キバぐるみ」のアーム設定

気になる新作「キバぐるみ」のアーム設定はどうでしょうか?

 

500円でいきなりゲット!

なんといきなりゲット

なんといきなりゲット

小さいサイズと大きいサイズがあったので大きいサイズに挑戦しました。やっぱりアームの力が弱く持ち上げても移動時に落ちてしまいます!何回かに1回はつよくなるのかな?運よく500円で1個とれました

苦戦して2個目をゲット

苦戦して2個目をゲット

1回とれたらまたアームの魔法が解けてしまったみたいで、掴んでも落下してしまいました。でもなんとか2個目をゲット!そのあとも連続失敗で予算オーバー!うさ次郎の泣きの1回、最後100円を追加して挑戦します

 

キバぐるみ3個目ゲット!

キバぐるみ3個目ゲット!

運よく3個目をゲットできました!全部で4種類ある中、3つ取れました!あとはメルカリさんでまた来月のお小遣いで買うことにします。

キバぐるみ3個ゲット!

キバぐるみ3個ゲット!

とりあえず3個ゲットできました。また新宿にきたらアミューズさんに来たいとおもいます。それまで待っててね

キバぐるみ歓迎会

キバぐるみ歓迎会

とりあえずみんなで歓迎会をしました!みんなよろしくね

www.amunet.co.jp