うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

スズキラパンさんでお花見!車さん紹介

ラパンさんでお花見!桜が見ごろ

ラパンさんでお花見!桜が見ごろ

今日はお天気が良かったのでお花見にいきました!うさ次郎の愛車のラパンさんです。ラパンはフランス語でうさぎという意味らいしいのでこの車を選びました

 

ラパンの内装

ラパンの内装

中も白色なのでうさ次郎と同じ色で気にいっています。

 

ラパンフロントグリル

ラパンフロントグリル

前のグリルにはウサギの形のエンブレムが付いています

 

アルミホイール付き

アルミホイール付き

かっこいいアルミホイールも付いています

 

満席です

満席です

みんなドライブが好きなので全員が乘ると後方の視界がゼロです

 

お花見

お花見

桜が咲いてる公園にきました!みんな嬉しそうです

 

桜の木でお昼寝

桜の木でお昼寝

ポカポカ陽気で桜の木でお昼寝です

 

満開の桜

満開の桜

もう春はそこまできていますね