うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

カッパさんのお洗濯!河童さんのぬいぐるみを洗う!カッパの洗い方

河童さんのぬいぐるみを洗う

河童さんのぬいぐるみを洗う

今日はお天気なのでカッパさんのぬいぐるみを洗います。河童さんも水遊びができて嬉しそうです!まずお風呂に行って桶にお湯をいれました

 

久しぶりの水浴び!

久しぶりの水浴び!

久しぶりの水浴びでとっても気持ちがよさそうですね!

 

洗剤で洗う

洗剤で洗う

ぬいぐるみ用洗剤でゴシゴシもみ洗いをします。そのあと少し着け置きをします

 

ドライヤーで乾燥させます

ドライヤーで乾燥させます

タオルで良く拭いたらドライヤーで乾燥させます!

 

カッパさん、綺麗になりました

カッパさん、綺麗になりました

髪もふさふさになりました。河童さんもとても気持ちがよさそうです

 

カッパ巻きを食べます

カッパ巻きを食べます

お風呂上りにカッパさんの大好きなカッパ巻きを食べました