うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

八ヶ岳高原地域限定ヨーグルト

八ヶ岳限定ヨーグルト

八ヶ岳限定ヨーグルト

長野県の松本のドーミーインさんに泊まった時に朝食に八ヶ岳高原地域限定のヨーグルトがでました。八ヶ岳高原産生乳88%以上使用しているらしいです。なんだかとってもおいしそうですね

 

野菜ジュース

野菜ジュース

うさ次郎は大好きな野菜ジュースと一緒にいただきました

サンティちゃん

サンティちゃんとラビットちゃん

サンティちゃんとラビットちゃんもヨーグルトをみています

 

シナモンちゃんが1番に

シナモンちゃんが1番に

みんな楽しみにしていたところ、なぜかシナモンちゃんが1番に食べてしまいました