うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

赤い帽子と青い帽子のサンタさん

赤い帽子と青い帽子のサンタさん

赤い帽子と青い帽子のサンタさん

赤いお帽子をかぶったサンティちゃんとよく似ている、青い帽子をかぶったスノウちゃんがお外でお話をしています

赤い帽子のサンティちゃん

赤い帽子のサンティちゃん

僕は、お腹に緑のボタンと赤いボタンが付いているんだ。このボタンはみんなの夢を叶えるためのボタンで願い事を言ってボタンを押すと夢が叶うんだ。だからボタンがだいぶすり減ってきてしまっているよ

 

青い帽子のスノウちゃん

青い帽子のスノウちゃん

僕のお腹にもピンク色と緑のボタンが付いているよ。これは何のボタンかな

 

願い事が叶うボタン

願い事が叶うボタン

ちょっと押してみるよ!ピピピピピィ

 

うさぎが出てきた

うさぎが出てきた

あれ!うさぎさんがでてきたよ!

 

綺麗なお花

綺麗なお花

綺麗なお花、ピピピピピィ

 

赤い帽子と青い帽子のサンタさん

赤い帽子と青い帽子のサンタさん

僕もボタンが欲しいな!ピピピピピィ