うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

サンティ様、いちご狩り!千葉県富津アクアファーム!

サンティ様、いちご狩り

サンティ様、いちご狩り

サンティちゃんは千葉のマザー牧場でいちご狩りができると、とても楽しみにしていました。しかし、その日はたまたま、いちご園が休園でした。悲しく泣いてしまっていたので近くのいちご園を探していってみることにしました。

 

千葉県富津アクアファーム

千葉県富津アクアファーム

マザー牧場から車で20分位の場所に「千葉県富津アクアファーム」という千葉県で最大級のいちご農園がありました。

 

いちご狩り受付

いちご狩り受付

受付に行ってみたらなんと「本日の受付は終了しました」と書いてありました。サンティちゃんは、更に悲しくなって泣いてしまいました。

 

朝どれいちごの即売

朝どれいちごの即売

棚をみたら朝どれいちごが2パックだけありました。今日はこれで売り切れです!サンティちゃんは最後の1個を買うことができました

 

いちごが買えてご満悦

いちごが買えてご満悦

いちごが買えてご満悦のサンティちゃん。すっかり泣き止んで笑顔になりました。

千葉県富津アクアファームのいちご

千葉県富津アクアファームのいちご

章姫:平均酸度が低く、お子様でも食べやすい品種です
         
紅ほっぺ:程よい酸味で大粒。新しい品種です

 

おいしいいちご

おいしいいちご

おいしいいちごが食べられました!こんどはもう少し早く来ていちご狩りをやりたいとおもいます