うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

砂時計さんでランチ!昭和レトロなお店

砂時計さんでランチ!昭和レトロなお店

砂時計さんでランチ!昭和レトロなお店

ラビットちゃんはハワイアンの恰好でおでかけです!今日は昭和レトロなカフェ、砂時計さんにランチを食べにきました

 

砂時計さんの店内

砂時計さんの店内

昭和にタイムスリップしたような店内です!レトロな物がたくさんお店にありました

 

砂時計 ランチメニュー

砂時計 ランチメニュー

しょうが焼き、チャーハン、カレー、パスタなど組み合わせのランチが6種類ありました。スープとドリンクがセットでついてきて950円です

 

カレー&ナポリタン

カレー&ナポリタン

カレーとナポリタンが半分ずつ楽しめるセットです!かなりボリュームもあります。そしてこのカレーが超激辛でした!

 

食後にコーヒーゼリー

食後にコーヒーゼリー

舌が焼けそうだったので、アイスと生クリームがのったコーヒーゼリーをいただきました。コーヒーゼリーも本格的な味でとてもおいしかったです

 

ウィンナーコーヒー

ウィンナーコーヒー

あひるさんはウィンナーコーヒーをいただきました

 

砂時計さんでランチ

砂時計さんでランチ

帰りにミルクキャンディーをもらいました!またいってみたいとおもいます

r.gnavi.co.jp