うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

全国道の駅グランプリ!道の駅とみうら

全国道の駅グランプリ!道の駅とみうら

全国道の駅グランプリ!道の駅とみうら

千葉にいったときに素敵な道の駅を発見しました!おそらく今まで行った道の駅で3本の指に入る癒し系の道の駅でした。場所は千葉県南房総市富浦町にある道の駅「とみうら」です。こちらの道の駅は全国道の駅グランプリで最優秀賞にえらばれたそうです

 

道の駅とみうらの場所 

 

www.biwakurabu.jp

一面がお花畑

一面がお花畑

丁度3月中旬で一面がお花畑になっていました。敷地面積も広く、すぐそばに川も流れていてせせらぎが聞こえてきます

 

外のベンチでおいしいランチ

外のベンチでおいしいランチ

外のベンチでおいしいランチも食べられます!

 

本格的パスタ

本格的パスタ

本格的パスタ「ジェノベーゼ」もありました

メニューはこちら

 

コカ・コーラ無料

コカ・コーラ無料

ランチにはドリンクとサラダが付いて900円~です!セットで琵琶ソフトも付きます

ソフトクリームが出てきてソワソワ

ソフトクリームが出てきてソワソワ

早く食べたいな!僕が1番に食べるんだ!

 

七味をかけて食べる

七味をかけて食べる

持参の七味をかけて食べたらアマからで甘さがましました!

※良い子は真似をしないでね!

 

花自転車

花自転車

自転車にお花がいっぱいつんでありました!またいつか千葉にいったら寄りたいとおもいます。

 

動画を撮影してきました

 チャンネル登録よろしくお願いします

車うさ次郎のうさぎとプリン - YouTube