うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

三島スカイウォークでいちごを買う

三島スカイウォークでいちごを買う

三島スカイウォークでいちごを買う

三島の柿田川公園にお水をもらいに行くとこに、箱根を通っていきました。途中にある三島スカイウォークの駐車場で休憩しました。スカイガーデンには沢山のお花が咲いていました。サンティちゃんもご満悦です

 

三島人参のスムージー

三島人参のスムージー

その場でミキサーで作ってくれるにんじん、りんご、オレンジ、レモン、はちみつが入ったスムージをもらいました。

スムージーを飲むサンティちゃん

スムージーを飲むサンティちゃん

100%スムージーでご満悦のサンティちゃんです!

 

さくらプリンちゃん記念写真

さくらプリンちゃん記念写真

さくらプリンちゃんも記念写真を撮らせてもらいました

 

さくらのうちわ

さくらのうちわ

さくらのうちわと花飾りを借りて撮影しました

 

ぶたさんの鼻

ぶたさんの鼻

ぶたさんの鼻で記念撮影!

 

大粒のいちご

大粒のいちご

お土産に大粒のいちごを買いました。1パック1000円でした

 

静岡産のいちご

静岡産のいちご

いちごはお家でお留守番の子達で食べました!