うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

三島パンツェロッティを食べる

パンツェロッティを食べる

パンツェロッティを食べる

三島にお水を汲みにいった時にパンツェロッティを食べました。パンツェロッティはイタリアのミラノに行かないと食べることができない珍しい物らしいです。イギリス生まれのラビットちゃんは誇らしげに話しています

パンツェロッティとは

パンツェロッティとは

パンツェロッティとは見た目はパイ見たいですが、形は巨大餃子のような形をしています。中身はチーズとミートソースとお好みの具材を入れて作っているみたいです。イタリア版おやきのようです

色々な種類が並ぶパンツェロッティ

色々な種類が並ぶパンツェロッティ

いろいろ種類がある中からトマトとバジルのとチーズの揚げピザを注文しました。1個650円です。注文してから焼くみたいで6分ほど待ちました。ここに並んでいるのはディスプレイみたいです

パンツェロッティの袋

パンツェロッティの袋

パオリーノ トマトとチーズのパンツェロッティと袋に書いてあります

 

トマトとチーズのパンツェロッティ

トマトとチーズのパンツェロッティ

トマトとチーズのパンツェロッティは巨大揚げ餃子みたいです

 

トマトとチーズのパンツェロッティを食べるラビット

トマトとチーズのパンツェロッティを食べるラビット

ラビットちゃんがトマトとチーズのパンツェロッティを1番に食べました

 

みんな順番に食べます

みんな順番に食べます

プリンちゃんも早くたべたそうですね!

中身はピザのようです

中身はピザのようです

中身はトロトロのピザのようです!

 

モグモグタイム

モグモグタイム

みんな順番に食べました。また三島に行ったら食べたいとおもいます