うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

「ポムポムプリンカフェ」原宿竹下が、2021年4月14日(水)新装オープン

「ポムポムプリンカフェ」原宿竹下が、2021年4月14日(水)新装オープン

「ポムポムプリンカフェ」原宿竹下が、2021年4月14日(水)新装オープン

「ポムポムプリンカフェ」原宿竹下が、2021年4月14日(水)新装オープンします。

 

記念撮影メニュー
・ポムポムプリンカフェ チェキ撮影 550円
プリンカフェの店内でチェキ撮影ができるメニューです。
ポムポムプリンカフェ特製シールを貼り、オリジナルの台紙に入れてお渡しします。
(※メイドと一緒に撮影したい場合は+300円かかります)

 

 


★ポムポムプリンお誕生日企画★

4月16日はポムポムプリンのお誕生日!ポムポムプリンカフェでは、プリンくんのイラストを描き下ろし、
バースデーをお祝いしたスペシャルメニューやノベルティをご用意しています。
<期間限定★ポムポムプリンバースデー記念メニュー>
・プリンくんおめでとう おたんじょうびスペシャルパフェ 1,700円
※ご提供期間:4月14日~4月30日。無くなり次第終了となります。
プリンくんおめでとう(ハート)おたんじょうびスペシャルパフェ 1,700円
<数量限定★ポムポムプリンバースデー記念ノベルティ>
ポムポムプリンお誕生日記念&ポムポムプリンカフェオープン記念として、ご来場の方にスペシャル缶バッチをプレゼント!

サイズ:直径57mm
配布条件:ポムポムプリンカフェ ご来場の方 お一人様おひとつ
※複数回来場いただいても、お渡しはお一人様おひとつです。
※なくなり次第終了となります。

 


ポムポムプリン来場イベント
お誕生日当日の4月16日(金)夕方、ポムポムプリンカフェにポムポムプリンが登場予定です。来場者全員でバースデーをお祝いする、完全予約制のイベントを開催いたします。詳細はこちらよりご確認ください。

passmarket.yahoo.co.jp



 

 ポムポムプリンカフェ全店制覇

ポムポムプリンカフェ 全国制覇

ポムポムプリンカフェ 全国制覇

うさ次郎が初めてポムポムプリンカフェに行ったのはポムポムプリンの名古屋店さんです。四国を通って広島、出雲にお参りに行く途中に立ち寄りました。

 

ポムポムプリンカフェ 名古屋店 メニュー

ポムポムプリンカフェ 名古屋店 メニュー

ポムポムプリンカフェは全国に全部で4店舗(現在は2店舗)あり、各お店ごとに限定メニューがありました。うさ次郎はお城が好きなので名古屋城を形どったメニューを注文しました

ポムポムプリンカフェ 名古屋店限定メニュー

ポムポムプリンカフェ 名古屋店限定メニュー

夏限定メニューもたくさんありました

  • わっしょい夏祭りビビンバ丼 1290円
  • ハワイアンBBQプレート 1190円
  • ノリノリ?波乗り杏仁豆腐 890円
  • 夏満喫!トロピカルジャートライフル 990円

 

ポムポムプリンカフェ 名古屋店限定メニュー

ポムポムプリンカフェ 名古屋店限定メニュー

 

うさ次郎が注文したメニューはこちらです。ぐでたまとプリンちゃんがいます

 

ポムポムプリンカフェ 名古屋店限定メニュー プリンアラモード

ポムポムプリンカフェ 名古屋店限定メニュー プリンアラモード

プリンちゃんはプリンアラモードを注文しました。おいしいそうですね

 

店内の様子

ポムポムプリンカフェ 名古屋店 店内

ポムポムプリンカフェ 名古屋店 店内

丁度閉店間際でお客さんはだれもいませんでした。完全に貸切状態です

 

ポムポムプリンカフェ 名古屋店 座席

ポムポムプリンカフェ 名古屋店 座席

普段は開いてる席しか座れないので指定はできないのですが、特別お店の人に言って全部の席で写真を撮らせてもらいました。ここはお座敷タイプです

 

ポムポムプリンカフェ 名古屋店 テーブル席

ポムポムプリンカフェ 名古屋店 テーブル席

こちらは4人掛けのテーブル席です。シンプルなタイプです

 

ポムポムプリンカフェ 名古屋店 テーブル席

ポムポムプリンカフェ 名古屋店 テーブル席

ちゃっかり座らせてもらいました。

 

ポムポムプリンカフェ 名古屋店 ソファー席

ポムポムプリンカフェ 名古屋店 ソファー席

こちらはソファータイプの席です。とっても座り心地がいいですね。

 

ポムポムプリンカフェ 名古屋店 ボックス席

ポムポムプリンカフェ 名古屋店 ボックス席

こちらはとってもかわいいボックス席ですね

 

ポムポムプリンカフェ 名古屋店 店内の様子

ポムポムプリンカフェ 名古屋店 店内の様子

ポムポムプリンカフェ 名古屋店 店内の奥の様子

ポムポムプリンカフェ 名古屋店 店内の様子

今回は全部の席がみれてよかったです。

 

ポムポムプリンカフェ 名古屋店 店外の様子

ポムポムプリンカフェ 名古屋店 店外の様子

 【お詫び】ポムポムプリンカフェ名古屋店閉店のお知らせ
突然ではございますが、ポムポムプリンカフェ名古屋店が2019/10/14(月・祝)をもって閉店することとなりました。
ポムバサダーのみなさんにはオープンより長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

 

残念ながら名古屋店は去年の10月で閉店してしまいました。記念に残せてよかったです。またいつか開店してくれるといいですね

 

ポムポムプリンカフェ原宿店

ポムポムプリンカフェ 原宿店

ポムポムプリンカフェ 原宿店

次に行ったのは原宿竹下通りにあるポムポムプリン原宿店さんでした。こちらは比較的多くの方がいらしたことがあるお店かとおもいます

 

ポムポムプリンカフェ 原宿店 店内

ポムポムプリンカフェ 原宿店 店内

今回はみみぴょんとチャッピーも一緒にいきました。

 

ポムポムプリンカフェ 原宿店 タピオカドリンク

ポムポムプリンカフェ 原宿店 タピオカドリンク

さすが原宿ですね。たくさんの種類のタピオカドリンクがありました

 

ポムポムプリンカフェ 原宿店 限定メニュー

ポムポムプリンカフェ 原宿店 メニィー

可愛いメニューがたくさんありますね

  • ポムポムプリンとマカロンのラブラブ2色カレー 1,390円
  • チーズクリームサンドラブリーパンケーキ 1,290円
  • ココアクリームONホワイトチョコプリン 350円

 

ポムポムプリンカフェ 原宿店 フルーツパンケーキ

ポムポムプリンカフェ 原宿店 フルーツパンケーキ

今回はフルールがたっぷり乘ったパンケーキを注文しました

 

ポムポムプリンカフェ 原宿店 店内の様子

ポムポムプリンカフェ 原宿店 店内の様子

原宿にしか売ってないグッズもたくさん販売していました。

 

ポムポムプリンカフェ 原宿店 店内の様子

ポムポムプリンカフェ 原宿店 店内の様子

座席は比較的シンプルなタイプでした。小さなお子様でも座れますね

 

ポムポムプリンカフェ 原宿店 レジ会計 支払い

ポムポムプリンカフェ 原宿店 レジ

レジのところでマフィンちゃんとぷりんちゃんの大きなお父さんが働いていました。

 

ポムポムプリン原宿店

住所 東京都渋谷区神宮前1-7-1
CUTE CUBE HARAJUKU 3階
店舗電話番号 03-5786-0770
営業時間 11:00~21:00
(飲食ラストオーダー20:00)
(ドリンクラストオーダー20:30)
定休日 無し
アクセス JR「原宿駅」竹下口より徒歩3分
東京メトロ千代田線「明治神宮駅」より徒歩7分
東京メトロ副都心線「明治神宮駅」より徒歩7分

 

 

ポムポムプリンカフェ梅田店

ポムポムプリンカフェ 梅田店

ポムポムプリンカフェ 梅田店

ポムポムプリンカフェの梅田店さんは阪急電車「梅田駅」の阪急三番街南館の地下2階にありました。駅から降りて1分くらいです。

 

ポムポムプリンカフェ 梅田店 店内

ポムポムプリンカフェ 梅田店 店内

今回はしなもんちゃんとラビットちゃんも一緒にいきました。

 

ポムポムプリンカフェ 梅田店 店内の様子

ポムポムプリンカフェ 梅田店 店内の様子

大阪まで夜行バスで行ったのでみんな少し眠たそうですね

 

ポムポムプリンカフェ 梅田店 限定メニュー

ポムポムプリンカフェ 梅田店 限定メニュー

梅田店限定の関西風うどんがあったので注文しました

  • 関西風うどんと手まりおにぎり 1,190円
  • ポムポムプリンのふわふわスフレオムレツ 1,190円
  • まるでオムそばケーキ 1,290円
  • パンケーキタワー 1,490円
  • チョコバナナパフェ 990円

 

ポムポムプリンカフェ 梅田店 限定メニュー

ポムポムプリンカフェ 梅田店 限定メニュー

パンケーキタワーは原宿店で食べたのと同じやつですね。

 

ポムポムプリンカフェ 梅田店 関西風うどんと手まりおにぎり

ポムポムプリンカフェ 梅田店 関西風うどん

 おうどんには、ぷりんちゃんのお揚げがのっていました

 

ポムポムプリンカフェ 梅田店 限定メニュー

ポムポムプリンカフェ 梅田店 限定メニュー

これにもプリンちゃんが載っていますね!

 

ポムポムプリンカフェ 梅田店 バナナパフェ

ポムポムプリンカフェ 梅田店 バナナパフェ

バナナパフェにもぷりんちゃんが笑っています

 

ポムポムプリンカフェ 梅田店 限定グッズ

ポムポムプリンカフェ 梅田店 限定グッズ

梅田店限定のグッズもありました。全部ほしくなりますね

 

ポムポムプリンカフェ 原宿店 店内の様子

ポムポムプリンカフェ 名古屋店 店内の様子

ポムポムプリンカフェ 梅田店

住所 大阪市北区芝田1-1-3
阪急三番街南館 地下2階
店舗電話番号 06-6292-7140
営業時間 平日 11:00~22:00(L.O.21:30)
土日祝 10:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 施設に準ずる
アクセス 阪急電車「梅田駅」より直結
大阪市営地下鉄 御堂筋線「梅田駅」より徒歩1分
JR「大阪駅」より徒歩3分

 

2020.08.01
『ポムポムプリンカフェ梅田店』短縮営業のお知らせ
現在、ポムポムプリンカフェ梅田店では、短縮営業をさせていただいておりますが、8月以降もしばらく継続させて頂くこととなりました。皆様には、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

営業時間

11:00~20:00(ラストオーダー19:30)

   

 

ポムポムプリンカフェ 横浜店

ポムポムプリンカフェ 横浜店

ポムポムプリンカフェ 横浜店

ポムポムプリンカフェ横浜店さんはJR横浜駅西口から徒歩5分くらいの場所です。

2020.07.03【横浜店】休業のお知らせ
ポムポムプリンカフェ横浜店は

新型コロナウィルスの感染拡大を受けまして当面の間、

休業とさせていただきます。

営業再開日が決定いたしましたら改めてお知らせいたします。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、

御理解くださいますよう何卒お願い申し上げます。

 

ポムポムプリンカフェ 横浜店メニュー

ポムポムプリンカフェ 横浜店メニュー

ポムポムプリンカフェ横浜店にも横浜ならではの限定メニューがあります

  • 中華まんとラーメンの飲茶セット 1,490円

 

ポムポムプリンカフェ 横浜

ポムポムプリンカフェ 横浜

ポムポムプリンカフェ 横浜

住所 横浜市西区南幸2-1-5
YOKOHAMA SOTETSU SQUARE
店舗電話番号 045-311-6750
営業時間 10:00~21:00
(飲食ラストオーダー20:00)
(ドリンクラストオーダー20:30)
定休日 元旦
アクセス JR「横浜駅」西口から徒歩5分
相鉄線「横浜駅」から徒歩2分
 

梅田店と原宿店のみ営業中

ポムポムプリンカフェ営業時間

ポムポムプリンカフェ営業時間

一気に全国のポムポムプリンカフェを紹介してきましたが、全店制覇するのに2年くらいかかりました。もうなくなってしまったお店もあるので皆さんに紹介できたらと思ってテーマにさせていただきました。

現在営業しているのは梅田店と原宿店の2店舗です。時短営業している店舗もありますのでホームページで営業時間を確認してから来店してください

 

pompom.createrestaurants.com