うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

ピーターラビットカフェ誕生会!横浜ハンマーヘッド店

ピーターラビットカフェ誕生会!横浜ハンマーヘッド店

ピーターラビットカフェ誕生会!横浜ハンマーヘッド店

今日は9月4日、ピーターラビットの120回目の誕生日です。青いジャケットを着てこれから横浜のぴーたーラビットカフェに向かいます。どんなお料理が出るのか楽しみです。ピーターラビットカフェは横浜のハンマーヘッドの建物の中にあります

 

袋に入って電車に乗りました

袋に入って電車に乗りました

みんなぎゅうぎゅう詰めで袋に入っていきます。電車は空いていても満員電車の中みたいです。早く袋から出して!

 

桜木町駅からロープウェイ

桜木町駅からロープウェイ

桜木町駅からは新しくできたロープウェイに載せてもらいました。

 

横浜キャビンに乗船

横浜キャビンに乗船

お空を飛んでいるようですね!みんな楽しそうに座っています。

 

ピーターラビットカフェに到着

ピーターラビットカフェに到着

わーい!カフェに到着しました!どんなお料理があるのか楽しみです

 

プレゼントも用意されていました!

プレゼントも用意されていました!

先着300名様にプレゼントも用意されていました。何がもらえたのかな?

 

 

続きは動画でご覧ください!

ピーターラビットカフェ

ピーターラビットガーデンカフェ -Peter Rabbit Garden Cafe