うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

ホームセンターDIYぬいぐるみ収納棚制作

ぬいぐるみ収納方法

ぬいぐるみ収納方法

ぬいぐるみさんが増えすぎて置き場に困ってしまいました。みんなぎゅうぎゅうで潰されてしまってる子もいます。みんな一人一人がゆったりできるスペースを作ってあげたいとうさ次郎は考えました

 

うさ次郎のDIY

うさ次郎のDIY

考えた結果、みんなが座れる棚を作ることにしました。うさ次郎はおじいちゃんにもらったのこぎりで木をきりはじめました。切る事1時間で棚らしき物が完成しました

 

みんなが座れる棚が完成

みんなが座れる棚が完成

みんなぎゅうぎゅうですが、ネットに座ってひと段落!

と、その時!

 

棚が倒壊

棚が倒壊

大変です!うさ次郎が作った棚が倒壊してしまいました

 

そこで救世主ラビットちゃん登場

ラビット登場

ラビット登場

僕が棚を作るんだ!

 

今度はしっかりした棚が完成

今度はしっかりした棚が完成

今度はネットからしっかりした柱が出来ました。これなら安心です

 

みんなの棚が完成

わーい!棚の完成です

わーい!棚の完成です

みんながゆったり座れる棚ができました!

 

隣の部屋にも棚完成

隣の部屋にも棚完成

隣の部屋にも棚ができました!

 

無事完成

無事完成

みんな、これなら安心です!次回はベンチ作りに挑戦します

ベンチ作り

ベンチ作り

 

完成した棚を動画でご覧ください