うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

令和4年鈴廣かまぼこ福袋!かまぼこの里今年1番目のお客様は!

令和4年鈴廣かまぼこ福袋!かまぼこの里今年1番目のお客様は!

令和4年鈴廣かまぼこ福袋!かまぼこの里今年1番目のお客様は!

新年あけましておめでとうございます!令和4年も無事に家族で新年を迎えることができました!毎年恒例の1月2日の小田原市風祭にある鈴廣かまぼこさんの福袋と飲み比べセット500円をゲットできました!今年はラビットちゃんが1番にお店に入ることができました!

 

 

風祭駅、満員電車

1月2日風祭駅、箱根登山線は満員

1月2日風祭駅、箱根登山線は満員

箱根駅伝が通過するため、道路は通行規制がありました。箱根湯本行の普通列車は満員です!路上からの観戦は自粛が呼びかけられていましたので、風祭駅側の入口で開店を待ちました!

 

 

 

ラビットちゃん1番乗り

なんでも、1番が好きなラビットちゃんは、開店前からずっと待っていました。無事に1番にお店に入ることが出来ました!福袋も1番に買って飲み比べに向かいます

 

 

飲み比べも1番でした

飲み比べも1番でした

飲み比べも1番でした

500円でかまぼことお酒が飲めるセットを頂きました!大晦日の深夜に鎌倉の銭新井弁天で祈願をした5円玉も皆さんに配っていました!今年も良いスタートを切る事ができました!来年はいよいよ、兎年です!今から待ち遠しい1年になりそうです