うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AIでぬいぐるみが動き出す!無料で出来るAI簡単動画生成サービスでピーターラビットの世界を再現

AIでぬいぐるみが動き出す!AI簡単動画生成サービスでピーターラビットの世界を再現 ラビットちゃんは、最近AIにすっかりハマってしまい、今度は映画を作りたいと言い出しました。AI簡単動画生成サービスをつかえば、自分の作りたい映像のイメージをテキスト…

ラビットちゃんのAI自動作曲ソフト「SUNO AI」を使った無料作曲講座

ラビットちゃんのAI自動作曲ソフト「SUNO AI」を使った無料作曲講座 前回の記事では年末に行われたぬいぐるみ紅白歌合戦の様子をご紹介させていただきました。そのときに使った楽曲は、実はラビットちゃんが無料AI生成サービスで制作したものでした。そんな…

ぬいぐるみ紅白歌合戦!結果発表とその舞台裏が公開

ぬいぐるみ紅白歌合戦!結果発表とその舞台裏が公開 1月21日午後9時から昨年大晦日に開催されました、世界初ぬいぐるみによる紅白歌合戦の投票結果発表が行われました。その様子がライブ配信され、アーカイブ録画配信がご覧いただけます。本編を見逃してしま…

令和6年能登半島地震被災した子ども達に応援ソングを作ります。曲のタイトルを募集

令和6年能登半島地震被災した子ども達に応援ソングを作ります。曲のタイトルを募集 令和6年1月1日石川県を中心とした能登半島地震が起きました。被災された地域の子供達にぬいぐるみさんが出演する応援ソングを作ります。曲のタイトルを募集しています。曲を…

ぬいぐるみ紅白歌合戦お礼と令和6年新年のご挨拶!

ぬいぐるみ紅白歌合戦お礼と令和6年新年のご挨拶! 新年明けましておめでとうございます。本年も、どうぞよろしくお願いします。大晦日の夜は9時よりユーチューブにて配信させていただきました「第1回根ぬいぐるみ紅白歌合戦には、同接10名、計40名を超える…