うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

神奈川県南足柄市体長1メートルの四国犬が逃走。捜索無事発見保護されました。

神奈川県南足柄市体長1メートルの四国犬が逃走。捜索無事発見保護されました。

神奈川県南足柄市体長1メートルの四国犬が逃走。捜索無事発見保護されました。

神奈川県南足柄市で2月8日午後4時頃に散歩中だったオスの四国犬が逃げ出し行方が分からなくなっていましたが2月10日午後2時過ぎに、無事保護されました。今回はラビット記者が現地から発見、保護の瞬間映像を狙います

 

 

無事発見!保護出来たか?

県警は見つけた場合は近づかずに通報するよう呼びかけています。今回の動画は行方不明になった場所より進行方向北側のエリアをラビット記者が捜索をしました。はたして、無事発見して、確保することができたのでしょうか?

 

 

行方不明になっている四国犬は神奈川県警察によると8日午後4時ごろ飼い主の70代の男性が散歩している途中連れていた四国犬が首輪が抜けて脱走し直後に市民から「迷い犬がいる。犬が徘徊している」との110番通報があったそうです。警察、飼い主らが付近を捜索するも見つからず市でも職員が市内を見回りをしたがまだ発見にいたっていません。

 

脱走した四国犬は9歳のオスで、名前は「わびすけ」、毛は黒茶色で体長は1メートルほどの大型で狂犬病の予防接種は受けているそうです。けが人は確認されていませんが、狩川の駒千代橋付近をコウセイガレージさんのほうに移動しているところが目撃されています。

 

 

 

世界初!

第1回NnHKぬいぐるみ紅白歌合戦!

世界初のぬいぐるみによる紅白歌合戦「第1回NnHKぬいぐるみ紅白歌合戦!」の配信が昨年12月31日午後9時から配信されました。NHK紅白歌合戦のならぬ、ぬいぐるみが歌?と感じられる方もいらっしゃると思いますが今の時代はVチューバーならぬ「ぬいチューバー」と名乗る方がたくさんいます。全国のぬいぐるみ好き、紅白歌合戦ファンの方にも楽しんでいただける内容になっています

 

ぬいぐるみ紅白歌合戦はぬいぐるみさんが紅白に分かれてお歌に合わせ動き演目をご披露します。テーマは春夏秋冬、季節事の4ラウンド制で競います

 

対戦予定
第一回戦 春
白組 あずき2合
※あずさ2号風のお汁粉バージョン
紅組 夜桜お姉
※夜桜お七風のオネエバージョン


第二回戦 夏
白組 ワニ乗りジェーン
※サザン波乗りジョニー風の因幡の白兎バージョン
紅組 思い出の夏
※夏の思い出風の合唱

第三回戦 秋
紅組 ぬいぬいモンスター
※ファッションモンスター風のぬいぐるみ版
白組 ぬいぐるみの館
※蝋人形の館風ぬいぐるみ版

第四回戦 冬
紅組 津軽平野の雪うさぎ
※津軽海峡冬景色風の雪うさぎ版
白組 お祭り綿棒
※お祭りマンボ風の北島三郎祭りバージョン

皆様がよく知っている歌謡曲の曲のタイトルからイメージした曲を制作して配信する予定です。原曲と歌詞メロディはまったく違います。

 

配信チャンネル
車うさ次郎のうさぎとプリン
現在予告動画を配信中です
プレミアム配信をご覧になる方は事前にチャンネル登録をお願いします。チャンネル登録なしでもご覧いただけます

 

配信や下記チャンネル「車うさ次郎のうさぎとプリンで」で配信

www.youtube.com

 

 

-------------------------

 

---------------------------------