うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

令和6年能登半島地震被災した子ども達に応援ソングを作ります。曲のタイトルを募集

令和6年能登半島地震被災した子ども達に応援ソングを作ります。曲のタイトルを募集

令和6年能登半島地震被災した子ども達に応援ソングを作ります。曲のタイトルを募集

令和6年1月1日石川県を中心とした能登半島地震が起きました。被災された地域の子供達にぬいぐるみさんが出演する応援ソングを作ります。曲のタイトルを募集しています。曲を聞いて、コメント欄にこの曲のタイトルを考えてご記入ください。 #応援ソング #能登半島地震 #ぬいぐるみ

 

 

曲はこちらになります

 

歌詞:作詞うさ次郎と仲間たち

 

きれいな海と青い空
急な坂道駆け上り
見える景色が好きだった
あの日はもう戻らない

 

自分に何か出来ること
探してみたけど見つからなくて
希望とノートに何度書いても
不安な夜は終わらない

 


明るい未来を描いていこう
あしたは必ずやってくる
君の笑顔が力になるよ
自分を信じてあるきだそ

 

ぬいぐるみたちはいつでも笑顔
どんな時でも笑ってる
みんなを笑顔にしたいから
いつでもニコニコしているよ

 

きみがきみらしく、輝くように
僕らはずっと応援するよ
君が笑顔でいることが
支える人の力になる

 

ぬいぐるみたちはいつでも笑う
どうしていつも笑っているの?
みんなを笑顔にしたいから
いつでもニコニコしているよ

 

ぬいぐるみたちはいつでも歌う
どんな時でも心から
君の笑顔が見たいから
僕らと一緒に歌おうよ