うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

大切なぬいぐるみが燃えてしまった!助けなくては!

大切なぬいぐるみが燃えてしまった!助けなくては!

大切なぬいぐるみが燃えてしまった!助けなくては!

最近、空気が乾燥しているので皆さん、火の元には充分注意そてください。我が家でも不注意からぬいぐるみさんを焼いてしまう事件が起きました!大切なぬいぐるみが目の前で燃えてしまったら皆さんならどうしますか?もちろん助けるとおもいます

 

 

中の綿を取り出して大手術

中の綿を取り出して皮膚を補修します

中の綿を取り出して皮膚を補修します

ぬいぐるみのお腹の部分が燃えて穴があいてしまい、更に火種がお腹に残っているかもしれません。背中を切って中の綿を取り出しました

 

裁縫ボンドで穴を埋めます

裁縫ボンドで穴を埋めます

裁縫ボンドで穴を埋めます

焼けて穴が開いてしまった場所には裁縫ボンドでワッペンを付けました。

 

 

 

果たして上手に治ったかな

リペアーの様子を動画でまとめました。果たして、焼けてしまったぬいぐるみを救出することはできたのでしょうか?