うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

ピーターラビット!VIVAビバホーム!こたつ敷布団とカーテンを買いました

ピーターラビット!VIVAビバホーム!こたつ敷布団とカーテンを買いました

ピーターラビット!VIVAビバホーム!こたつ敷布団とカーテンを買いました

ピーターラビットのこたつ敷布団とカーテンをビバホームで買いました。家族も大喜びです!ビバホームにはホームセンタービバホームとスパービバホームの2種類の店舗があります!今回購入させていただいたのはスーパービバホームのほうです!

 

 

 

 

ピーターラビットこたつ敷布団

ピーターラビットこたつ敷布団

ピーターラビットこたつ敷布団

ピーターラビット中敷きラグ2.2畳用です!値段は4980円でした!

 

ピーターラビット中敷ラグ

ピーターラビット中敷ラグ

ピーターラビット中敷ラグはラグの中央部分にピーターラビットの絵がかいてありました。サイズは185㎝x185㎝の正方形です

 

ピーターラビット中敷ラグ 座り心地

ピーターラビット中敷ラグ 座り心地

ピーターラビット中敷ラグの座り心地はフワフワして座り心地がとてもいです

 

ピーターラビット中敷ラグ 寝心地

ピーターラビット中敷ラグ 寝心地

ピーターラビット中敷ラグの寝心地もとっても良くてラビットちゃんもすぐにスヤスヤと寝てしまいました!今回はこたつの敷布団として使用しましたがとっても暖かくなりました。

 

ピーターラビットカーテン

ピーターラビットカーテン

ピーターラビットカーテン

続いてピーターラビットのカーテンです!レース付カーテンセットです!レースと厚手のカーテンが4枚セットで5580円でした!

 

ピーターラビットカーテンセット

ピーターラビットカーテンセット

ピーターラビットカーテンセットは厚地カーテン2枚とレースカーテン2枚とタッセルが2本セットになっています!高さ調整付のフックも付属しています

 

ピーターラビット厚地カーテン

ピーターラビット厚地カーテン

こちらがピーターラビット厚地カーテンの模様です

 

ピーターラビットレースカーテン

ピーターラビットレースカーテン

こちらがピーターラビットレースカーテンの模様です

 

ピーターラビットカーテン

ピーターラビットカーテン

ピーターラビットカーテンの設置した様子です!お部屋が明るくなりました

 

ピーターラビット中敷ラグ

ピーターラビット中敷ラグ

これで暖かくしてお正月が迎えられます!