うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

うさ次郎!ついにハワイへ!はじめての海外旅行?

うさ次郎!ついにハワイへ!はじめての海外旅行?

うさ次郎!ついにハワイへ!はじめての海外旅行?

うさ次郎が出雲大社さんにお参りに行った帰りに立ち寄ったサービスエリアがなんと日本のハワイだった?間違いなく日本のハワイと書いてありました!

日本のハワイ

日本のハワイ

日本のハワイ

何度見ても間違いなく日本のハワイと書いてあります!

ここはいったいどこなのでしょうか?

 

羽合町

日本の羽合町

はわい温泉とも書いてあります!じつはこの地は鳥取県湯梨浜町という場所で、東郷町と泊村、羽合町とが合併して生まれた町だそうです。昔ここは羽合町(はわい町)だったそうです!

日本のハワイは本当だった

日本のハワイは本当だった

今度は本当のハワイにいってみたいです!