うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

サンリオカフェ鎌倉店に行きました!

サンリオカフェ鎌倉店に行きました!

サンリオカフェ鎌倉店に行きました!

鎌倉の鶴岡八幡宮にお参りに行った帰りにサンリオカフェに行きました。サンリオカフェは池袋と鎌倉の2店舗あります。今日は鎌倉店にいきました

 

サンリオカフェ鎌倉店に行きました!

サンリオカフェ鎌倉店に行きました!

サンリオカフェは鶴岡八幡宮の正面の門から海の方へ向かう道沿いにあります。八幡さんからは歩いてすぐです!

 

サンリオカフェ鎌倉店メニュー

サンリオカフェ鎌倉店メニュー

サンリオカフェ鎌倉店メニュー

バーガーやパンケーキ、クレープやカップケーキなどあります。2000円以上食べるとサンリオキャラクターのクリップがもらえます

 

サンリオカフェ鎌倉店

サンリオカフェ鎌倉店

くりっぷが欲しかったので2000円以上頼んでしまいました。全部食べきれるかな

 

シナモロールのパンケーキ

シナモロールのパンケーキ

シナモロールのパンケーキ!おいしかったです!シナモンちゃんのカフェは東京の青山通りにあって前にいきました

poteusa.hatenablog.jp

 

サンリオカフェ鎌倉店

サンリオカフェ鎌倉店の八幡さんの前の若宮大路沿いです!

 

今回の動画です