うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

冬の箱根登山鉄道!雪景色、強羅温泉の旅2022年2月10日

冬の箱根登山鉄道!雪景色、強羅温泉の旅2022年2月10日

冬の箱根登山鉄道!雪景色、強羅温泉の旅2022年2月10日

2月10日、東京都心に大雪注意報がでました。雪が降るのを楽しみにしていたラビットちゃんですが、いつまで待っても雪が降ってきません。待ちきれなくなったラビットちゃんは「箱根に雪を見に行きたい」と早速出かけていきました!果たして雪はみれたのでしょうか?

 

その結果は動画でご覧ください!

小田原から箱根登山鉄道で強羅に向かいます。箱根湯本、塔ノ沢では雪が確認できませんでした!大平台を過ぎたあたりから・・・ 結末は動画でご覧ください