うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

千葉御宿海岸 サヤンテラス!海を眺めての朝食と夕食

千葉サヤンテラス

千葉サヤンテラス

千葉県の御宿海岸にあるホテル「サヤンテラス」さんにいってきました。目の前が海のホテルでお部屋からは海が見えます。またホテルから海岸に直接いけるので、お散歩するのも楽しいです

 

サヤンテラスさんの場所

 

 都心から車で約1時間半、電車ならJR御宿駅から徒歩10分です!無料での送迎もしてくれますので道がわからない人でも安心です

 

サヤンテラス!ラウンジ

千葉御宿海岸 サヤンテラス!

千葉御宿海岸 サヤンテラス!

お洒落なソファーが並んだラウンジでもゆっくりくつろぐことができます

 

お部屋もとっても広々しています

お部屋もとっても広々しています

お部屋もとっても広々しています。今回はぽてうさ家族全員できました

 

海がちかいので海水浴もできます

海がちかいので海水浴もできます

海がちかいので海水浴もできます!

 

近くにキッチンもあります

近くにキッチンもあります

近くにキッチンもあります

ホテルから歩いて2~3分の場所においしいピザが食べられるキッチンがありました

 

キッチン handyさん

キッチン handyさん

気さくなオーナーご夫妻があたたかくお迎えしてくださいます!お店もすべて手作りのような感じです!

https://www.facebook.com/pages/Handy/252818118238644

 

大盛サラダ

大盛サラダ

大盛のサラダがでてきました!

 

特製サラダ

特製サラダ

シーザーサラダ風で美味しかったです

 

こちらは特製ピザです

こちらは特製ピザです

こちらは特製ピザです!あつあつでおいしかったです!そのほかにもパスタやカレー、ランチなどもあります!料金もリーズナブルで、また行ってみたいとおもいます

 

お部屋のお風呂

お部屋のお風呂

お部屋のお風呂

ホテルには大浴場もありますが、お部屋のお風呂もとてもお洒落でした!

 

次の日の朝

お部屋に戻って夕焼けも見えました

次の日、朝日もよく見えました

朝日が昇ってきました!今日も良いお天気になりそうです!

 

朝食はサンドイッチ作り

朝食はサンドイッチ作り

朝食はサンドイッチ作りができました。お好きな野菜をすきなだけ、パンにはさんで食べられました!

サンドイッチの完成

サンドイッチの完成

サンドイッチの完成

サンドイッチの完成です!できたサンドイッチをバケットに詰めて、海岸で食べることもできます!

バケットにいれてピクニック気分

バケットにいれてピクニック気分

 

www.sayanterrace.jp