うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

謹賀新年!あけましておめでとうございます!

謹賀新年!あけましておめでとうございます

謹賀新年!あけましておめでとうございます

令和3年も無事に明けました!新年あけましておめでとうざいます。関東地方はお天気も穏やかで初日の出も見れました!

 

今年もたくさんの宝ものに出会いますよう

今年もたくさんの宝ものに出会いますよう

昨年もたくさんの宝物を手にすることができました。今年もたくさんの宝ものに出会いますようお祈りします

 

御殿場アウトレット

御殿場アウトレット

御殿場アウトレット、サンリオのお店にいきました!お店の場所が新しくできたヒルサイドというエリアに移転になっていました

 

御殿場アウトレット ヒルサイド

御殿場アウトレット ヒルサイド

新しくできたヒルサイド~エリアです!遊園地や乗り物もできていました

 

御殿場アウトレット サンリオ場所移転

御殿場アウトレット サンリオ場所移転

エリア番号は3855に移転になりました!前にあったエリアとは違う場所です!

 

御殿場アウトレット サンリオ場所移転

御殿場アウトレット サンリオ場所移転

お店のレイアウトは前とあまり変わっていませんでした!年末年始でセールの物もありました。

ポムポムプリンの時計

ポムポムプリンの時計

ポムポムプリンの時計が50%オフだったので買いました!

 

ポムポムプリン 腕時計

ポムポムプリン 腕時計

今年はこれをしてお出かけをしたいとおもいます

 

鈴廣かまぼこ かまぼこの里

鈴廣かまぼこ かまぼこの里

鈴廣かまぼこ かまぼこの里

本年もどうぞよろしくおねがいします