うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

イトーヨーカドーピーターラビットぬいぐるみお迎えに行きました

f:id:tadatabilife:20210107161938j:image

今日、ようやくピーターラビットのぬいぐるみの引き換えにいけました。お店に到着したら、入り口に全種類が飾ってありました

 

f:id:tadatabilife:20210107162107j:image

どれも可愛いですね。今回は1番大きな子を買うことにしました

 

f:id:tadatabilife:20210107162217j:image

お店の店員さんが袋に入れてくれました。中に入っています。こんにちは、今日からよろしくおねがいします

f:id:tadatabilife:20210107162346j:image

早速袋から出しました。新品の匂いがしました

 

f:id:tadatabilife:20210107162453j:image

はじめてのご対面です。少し緊張しているみたいですね

 

f:id:tadatabilife:20210107162551j:image

帰りにレストランで歓迎会をしました。

 

f:id:tadatabilife:20210107162722j:image

今日から家族の仲間入りです。よろしくお願いします

 

poteusa.hatenablog.jp