うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

歌舞伎町アパホテル宿泊!BEEF KITCHEN STANDで290円のステーキ

歌舞伎町アパホテル宿泊

歌舞伎町アパホテル宿泊

新宿のアミューズさんに遊びに行った帰りに歌舞伎町のアパホテルに1泊することにしました。2000円の朝食バイキング付で1泊5000円でした。28階建てで最上階には露天風呂もあるそうです

映画が無料で見放題

映画が無料で見放題

映画が無料で見放題

家にはテレビが無いので、ぷりんちゃんのお父さんとシナモンちゃんはテレビに釘付けです。「はやく映画を見させて~!」

ベットで一休み

ベットで一休み

みんなベットでくつろぎながら映画「キャッツ」をみました。キャッツは、原作「 ポッサムおじさんの猫とつき合う法」に基づいたミュージカル劇を2019年にCGを使って作ったミュージカル・ファンタジー・コメディ・ドラマ映画です。その他にもアパホテルさんでは無料で映画が見れました。

予告編

 

お食事は BEEF KITCHEN STAND

BEEF KITCHEN STANDで290円のステーキ

BEEF KITCHEN STANDで290円のステーキ

夕食はアパホテルさんの中にあるBEEF KITCHEN STANDで290円のステーキを食べました。他にもたくさんのメニューが100円からありました。さすが歌舞伎町は価格が崩壊していますね。

ステーキとサラダなど1000円で満腹になります

ステーキとサラダなど1000円で満腹になります

サラダとチーズ盛り合わせ、ステーキと牛ハツステーキ4つで1000円でお腹いっぱいになります!ドリンクも99円~あって居酒屋さんもびっくりの豊富なメニューがそろっています。

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクはワイン、焼酎、ハイボール、生ビールなどたくさんの種類がそろっています

 

新しい子の歓迎会

新しい子の歓迎会

さっそくアミューズさんでゲットしたキバぐるみちゃんの歓迎会をしました

 

28階露天風呂へ

28階露天風呂

28階露天風呂

食事が済んだらそのままエレベーターで28階まで行って高層露天風呂に入りました。意外と広くてゆっくり温泉気分を満喫できます。

準天然光明石温泉(人工温泉)大浴場・露天風呂
当館の大浴場は、新宿エリアのアパホテルで唯一、最上階の28階に位置しております。
夜には都心の夜景、朝には朝日輝く都心を一望できます。

アパホテル歌舞伎町タワー28階からの景色

アパホテル歌舞伎町タワー28階からの景色

営業時間 15:00~0:00、翌6時~翌10時
料金 宿泊者無料 宿泊者専用

設備 準天然光明石温泉(人工温泉)大浴場・露天風呂

アパホテルオリジナルベッド

アパホテルオリジナルベッド「Cloud fit」

アパホテルオリジナルベッド「Cloud fit」

アパホテルさんのベットは快眠を追求した、アパホテルオリジナルベッド「Cloud fit」だそうです。 雲の上にいるようなふわふわな寝心地でした

朝食バイキング

アパホテル朝食バイキング

アパホテル朝食バイキング

朝食は60種類もある和洋食のビュッフェです!ざんねんながらここにはアパカレーがありませんでした。それ以外は他のアパさんと同じ豊富なメニューです。

 

サンティちゃんビップ待遇

サンティちゃんビップ待遇

サンティちゃんは大好きなミカンジュースをもらいました。

 

駐車場は要注意です

アパホテル歌舞伎町タワー駐車場

アパホテル歌舞伎町タワー駐車場

アパホテル歌舞伎町タワーには提携駐車場があります。全部で28台分あります。予約はできませんが宿泊者は入庫から12時間まで1000円で駐車できます。宿泊日の午前中11時30分に入庫すれば翌日の11時30分まで1000円で駐車できます。ただし一般車は高さ制限が155㎝までです。うちのラパンさんはキャンバストップ付なのでギリギリ高さ156㎝で入庫できませんでした。

隣の駐車場24時間2200円

アパホテル近くの駐車場

アパホテル近くの駐車場

アパホテルさんの駐車場のすぐ隣に24時間2200円の駐車場があります。こちらは2mまで入庫できます。地下駐車場なので荷物の出しいれなど24時間できます。

アパホテル近くの駐車場

アパホテル近くの駐車場

アパホテルさんまでは階段上ってすぐです!

 

新宿総鎮州「花園神社」

新宿総鎮州「花園神社」

新宿総鎮州「花園神社」

新宿に来たので新宿総鎮州「花園神社」さんをお参りしました。こちらは芸能の神様だそうです。有名な芸能人がたくさんお参りにくるそうです

 

新宿総鎮州「花園神社」

新宿総鎮州「花園神社」

また新宿にきたらお参りしたいとおもいます。

東京都新宿区新宿5-17-3

www.hanazono-jinja.or.jp