うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

コロナ過のお祭り縁日屋台!寒川神社露天でお団子をたべたい!

コロナ過の縁日屋台!寒川神社露天でお団子をたべたい!

コロナ過の縁日屋台!寒川神社露天でお団子をたべたい!

最近、コロナ過でお祭りの縁日や屋台をみることが少なくなりました。!お祭り好きのうさ次郎は、寒川神社でお団子をたべたい!と言ってでかけていきました。緊急事態宣言中でしたが、たくさんの縁日がでていました。

綿菓子屋さん

綿菓子屋さん

綿菓子屋さんを発見!サンリオの袋を発見!

 

ポムポムプリン・キティーちゃん・シナモンちゃん

ポムポムプリン・キティーちゃん・シナモンちゃん・マイメロ

鬼滅の綿菓子もありました。3個入り500円です

 

お団子セット500円

お団子セット500円

お団子セット500円!うさ次郎、念願のお団子をたべれました!